Masayoshi

2026.04.15

121回目の訪問

約1ヶ月ぶりの『スーパー銭湯 ふろ屋』
家から一番近いのに……
平日昼間、駐車場🅿️空いてます
こんな時間帯に来たの初めてです
いつもの様に身体を清めサ室へイン
やはり人少ないです
室温81℃、安定してますね
でも最近、この温度だと物足りないです
もっと湿度が高いと良いのですが
水風呂、水温14.1℃
今日もしっかり冷えてます
冷た過ぎます😰
外気浴、気持ち良いですね
今の時期は最高ですね
今日は4セット、楽しませていただきました 感謝😊

Masayoshiさんのスーパー銭湯 ふろ屋のサ活写真
Masayoshiさんのスーパー銭湯 ふろ屋のサ活写真
Masayoshiさんのスーパー銭湯 ふろ屋のサ活写真
Masayoshiさんのスーパー銭湯 ふろ屋のサ活写真
Masayoshiさんのスーパー銭湯 ふろ屋のサ活写真

カレーハウス CoCo壱番屋 岡崎インター店

メンチカツカレー

食べかけの写真ですいません サウナより、汗が🥵

  • サウナ温度 81℃
  • 水風呂温度 14.1℃
0
173

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!