ダイ

2026.05.16

5回目の訪問

今日は久しぶりの竜泉寺の湯さんへ✨
内サウナ2回、外サウナ2回でしっかり熱くなりました🙌

気温は上がってきたけど、夜は涼しく外気浴にピッタリで気持ち良かったです‼️
4人で行ったのですが、人が多すぎて外気浴で逸れてからなかなか会えないぐらいでした😙

ダイさんの天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店のサ活写真
ダイさんの天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店のサ活写真

  • サウナ温度 95℃,100℃
  • 水風呂温度 14℃,8℃,15℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!