2023.03.20 登録
[ 山梨県 ]
午後3時❗雨降りの中、法要を終え😇湯めみの丘へ💨❗
午後7時前入館❗ 相変わらずの良いサウナと水風呂で、心身共にクリアになりました🫥❗
帰りに、くるまやラーメンのネギ味噌だ❗と思っていたら、店が無くなっていて🥺しゃあない❗幸楽苑ですませました😔
[ 静岡県 ]
朝5時16分発の普通電車で出発🚋💨❗
富士宮駅まで、約2時間30分‼️
そのひとつ手前の西富士宮駅に向かう迄の右の車窓から、素晴らしい🗻富士山が観れるんですが、あいにくの曇り空、今日は観れず😮💨
「花の湯」は10時からなので、近くのガストで朝食を頂き🥖🥤来館🚶🏼♂️💨❗
午後からは、あいにくの雨🌧️
17時退館❗雨の中、富士宮駅迄歩く🚶🏼♂️💨
17時46分甲府行に乗車❗
今、身延駅で50分停車中に、このサ活を入力してます‼️ ※車内アナウンスで、遅れるような事を言ってる😮💨50分経ったのに、まだ発車しない😤
身延線はいつも❗こうだ‼️
花の湯で鮎の甘露煮購入‼️
[ 山梨県 ]
朝5時来館🌄 頂いた招待券利用❗
サウナのあと、睡魔で午前中寝てました😴
18時迄のんびり過ごさせて頂きました😗
帰り、少年軍団フロント前占拠😯
会計済まして、はよ帰ろっ💨❗
[ 山梨県 ]
今日は3日❗サ活記入が遅れてしまいました😮💨❗
早朝5時来館💨❗誕生月のハガキ利用😊
サウナ室入室❗ぬるい❓温度確認70度❗
えっ❓どうして❓ソフトサウナ室へ行ってみる💨 温度70度❗ 部屋が狭い分まだこっちの方がイイかも❗と落ち着く😑
30分後、再び高温サウナ室入室❗温度確認84度❗ 上がってる😊❗3セット堪能😊
このあと、いつもの温度になっていました☺️
15時頃迄、のんびり過ごさせて頂きました😌
退館時、御招待券頂きました☺️
男
[ 埼玉県 ]
竜王駅6時36分発の高尾行→八王子駅→川越駅🚋💨
10時、大勝軒 ワンタン麺1.5玉 1.100円
11時 ホテル三光へ🚶🏼♂️💨❗
18時過ぎ迄に8セット😌‼️
川越駅迄、長い賑やかな商店街を歩き、川越→八王子→高尾→竜王🚋💨❗
22時帰宅❗ 普通電車の旅もイイもんだ‼️
男
男
[ 山梨県 ]
深夜3時入館です😪
清掃が始まる4時までに2セットと洗体🚿
9時まで仮眠して2セット😡
「ワンパンマン」35巻まで見て、三たび2セット😡❗
15時半退館💨❗帰りにバーミヤンで遅い昼食を頂き帰宅😌❗
空いててイイ感じでトトノイました☺️❗
[ 山梨県 ]
深夜3時来館です🚶🏼♂️💨❗
清掃が始まるまでに2セット😌❗
高温サウナ100度❗ 細いクサリが水をストーンに導いている💧
熱源を見るとストーンの下に水がけっこう量、溜まっているじゃん😳
ストーンも1列だけ❗ ま〜あ、ある程度蒸発は、してるんでしょうが😮💨❗❓
仮眠もして14時退館🚶🏼♂️💨❗
帰りにガストに寄って金曜日のランチを頂きました🧆🍚
男
[ 山梨県 ]
朝、一番電車に乗り、イサ健に来ました🚋🚶💨❗ 6時前入館‼️
高温サウナ×3セットして2階の漫画ルームでワンパンマン9巻まで読破‼️
その後、昼食にざる蕎麦を頂き、高温サウナ2セット😓❗
16時20分の送迎バスで退館🚌💨‼️
帰り、甲府駅のエクラン、サイゼリアで夕食を頂くも、「若鶏ディアボラ風」がなく、パンとミネストローネ風のスープを頂く🫓🍲
帰宅してカミさんが「若鶏のディアボラ風」らしい物を、“私にも作れると”、夜食に作ってくれました🥹‼️
うまそ〜〜🤤 でも何か・・・違う😒(心の中で思う) カミさんには、旨い‼️‼️
カミさんもひと口❗ 何か違うネー❗
私(イヤ!旨いよ!)
正直、塩コショウだけのが美味かったかも⁉️
[ 山梨県 ]
午前3時来館💨❗
来る途中、職質にあったよ〜😰
甲府に移り住んで初めて😰
「これに息を吹きかけて下さい!」
緑に光る小さなスマホのような物😗💨🤳
もちろん、アルコール類は一滴も呑んでいませんので、反応無し❗❗
「これからどちらへ?」石和の健康ランドへ❗「気おつけて行ってきて下さい!」
最近、サバンナ高橋のカミさん(清水みさと)さんのポスターをあちこちで目にする👀❗
小学生の時、好きだった女子と同じ名前😔
今も元気なのだろうか❓
午後2時前、2階のファミリールームの無料マッサージチェアがうまってるので、これを入力してます❗
この後、もう少しのんびりして帰ります❗
男
[ 静岡県 ]
初の来館です❗
サウナは4つ❗ フィンランドサウナとバレルサウナ、そしてスチーム系が2つ‼️
円柱形をヨコにしたようなバレルは、かなり熱い😓 やがて照明が消える😯 足元に赤い照明が点灯😳 熱せられたストーンに水が掛けられ激アツ状態に😡🤬‼️
パチンコの激アツでハズレる事があるが、ココは無い🥵 気になったのが、バレルの小窓から誰がず〜っと覗いてるんです👀
ひょっこりはん‼️⁉️
[ 埼玉県 ]
休日の川越は賑やか❗ 時の鐘に向かう商店街は人がイッパイ‼️ 外国の方が目立ちます😯
午前10時❗此処へ来たなら大勝軒へ🚶💨
ワンタン入り中華麺1.5玉 1,100円🍜
時の鐘に向かう商店街、チョイ手前にホテル三光がある‼️
11時頃から18時まで滞在❗
休憩をはさみ、6セット堪能‼️
帰りに商店街の餃子の王将で夕食を頂き、帰路へ🚗💨‼️
[ 静岡県 ]
静岡県、沼津市、国道1号から、ちょいと曲がった位置、天然温泉ざぶ〜ん❗
どう見ても🎰パチンコ屋😳❗
時刻は🕒午前9時🎉もう営業してる❗
中に入りウロウロする🚶隣はゲーセンだ👾❗
🎳ボーリング場もあるのかァー😯
ゲーセンの中にエレベーターが有り2階に❗
券売機で平日入館850円❗
靴箱と脱衣場のロッカーは100円リターン式、普通サイズとチョイ長目の2種類で空いていれば自由に選べます❗
サウナは2種類❗どちらも露天エリアにあり、フィンランド80℃😓と熱風110℃😡❗
フィンランド2セット😓熱風3セット😡
堪能😌 30分毎自動ローリュー❗
食事処以外に休憩する所は、ほぼ無いと言ってイイ😞 それでも、サウナ、水風呂、共に良し😌❗❗
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。