2023.03.30 登録
[ 愛知県 ]
背中トレ後にサウナ入ってエステもやっちゃって いい日曜日すぎました〜
ここのサウナは水風呂あってロウリュウもできて整いチェアがあるから1週間の疲れが全部ふっとぶ。エステもめちゃくちゃいい!
駐車場があったら最強なのになぁ🥹
[ 東京都 ]
羽田空港での結婚式の為にホテル ヴィラフォンテーヌ グランド に宿泊。(宿泊者は2500円で何度も利用可、サ飯500円割引あり、ホテル直結という事もあってこのホテルにした)
日の出後の気温が落ち着いてる時間は外気浴も心地よく
昨日しこたま飲んだお酒もサウナで流し
朝ごはん(ふっくらな鮭、酒飲みにやさしいあさりのお吸い物)をいただきながら眺める多摩川 空港価格だけど大満足。
女
[ 神奈川県 ]
Wu-tang clanのLIVEと琉球ゴールデンキングスを観る拠点として2泊。
アクセス、サ飯、サウナよし!
1日目土曜日は昼間トライしたら混雑してたので
2日目日曜日は真夜中にサウナ行ってみたら貸切で思わず仁王立ちで夜景見ながらサウナを堪能。笑
ただ脱衣所で急に倒れた方がいて白目剥いて痙攣されてたので心配でした。(その後意識戻って話せてたけど)いくらサウナが気持ちいい楽しいからといって 自分の当日の体調と相談しつつサウナを楽しまなきゃなと痛感しました。
その時スタッフさんの対応が早く、すぐ救急車を呼んでくれて ちゃんとされてるんだなぁとそういう点もよかったです。
[ 岐阜県 ]
GW雨降りの日 身体洗うエリアは満員でしたけどサウナと岩盤浴は半分くらいの人でした。
人の出入りが多かったからかサウナは80℃もなかったですが水風呂13℃で気持ちよかったです 外気浴は人が多くてあんまりリラックスはできず(そりゃGWですからね)
塩サウナもあったのでツルツルもいいかげんにしろってくらいになりました〜
のんびり雑誌も読みたかったので岩盤浴もつけました
お水無料で微炭酸、炭酸、白湯もあり 飲んで出して
たぶん岩盤浴で1番汗かいてたんじゃないかな
いい感じに身体がリセットできました^ ^
共用
[ 愛知県 ]
久しぶりの豊田インター店のサウナ
サウナイキタイに載ってない いいサウナが近くのフィットイージーにできて そちらに行ってましたが
やっぱり駐車時間気にせず滞在できるのが いいなぁ
ゴルフ、トレーニング(下半身)、サウナ(個室で1時間)贅沢な休日〜
[ 愛知県 ]
ホスピタリティが凄く良かったのでまたここに!
でも残念ながらサウナ付きの部屋は埋まってたので
サウナのように外気浴、チェアのある空間で天然温泉、寝湯を楽しみました。
サウナのある部屋もっと増えたら嬉しいなぁ
[ 愛知県 ]
トレーニング後の癒しタイム 95℃くらい
今日は外気温3℃とかで風も猛烈に吹いてたので
ジム出た後 強烈な温度差に痺れました
運動してサウナ入って
やっぱり中からお肌モッチモチ
最高〜
[ 愛知県 ]
今日までジムのサウナが使えないので(スタッフ不在の為)
筋トレ後にのんびりこちらのサウナとお風呂を堪能♨️
外気温8℃ 水風呂15.6℃ サウナ室は90℃弱くらい
定期的なオートロウリュウもあって 気持ちよかった〜
途中で地震があったけど気がつかないレベル
大きな地震だったら こういう時パニックになるなぁ
服や荷物を取りにロッカーが激混みになるだろうし
なんて妄想避難訓練をしながらサ飯をいただきました
おいしかったですー!
[ 三重県 ]
RVparkに一泊し食べ歩きとお風呂サウナを満喫
Visonはペット同伴OKの施設なので ペットと車中泊を楽しむこともできるし食べ歩きやお店散策も楽しいし おしゃれかつ 広大な自然に囲まれて気持ちいい空気をたっぷり吸えるし 薬草の温泉も堪能でき五感でリラックスできて こちら大好きな施設の一つです。
サウナはリニューアルしたとのことですが あまり違いがわからず笑 しいてお願いするなら、広い露天風呂からサウナ上がりの整いスペースが丸見えなので(しかも夜は整いスペースがライトアップされて露天風呂から全裸丸見え笑 ポンチョなどあればいいですが無いので 小さなタオルで隠すしかなく 気になってせっかくのスペースでゆっくりくつろげませんでした)そこがどうかなると嬉しいです
夜の幻想的な雰囲気はとても素敵なので、次は大きめの隠すタオルを持参しようと思います笑
女
[ 愛知県 ]
天然温泉に入りたくて訪問。
サウナは前のホテルのものをそのまま使用してるようで かなり年季入ってました😂
でもやっぱりプライベートなサウナと広い水風呂は最高。
ご飯もどれも美味しくて そしてなんとデイユースは19時間滞在できるのでのんびりできました!
サウナは少し物足りないけど コスパ最強、プライベートおしゃれウェルネス施設で気に入りました🙆♀️
[ 愛知県 ]
久しぶりのサウナ🙌🏽
自分史上最重量のヒップスラストに挑戦してから
ランニング30分して その後のサウナ2セット。
肌が乾燥してる感覚がここ最近続いてたけど
化粧水つけただけなのに サウナ上がってから2時間経った今でも お肌がモチモチ!
やっぱり運動&サウナは血流が良くなって
簡単に肌が綺麗になるなぁ🤩😍
[ 東京都 ]
ジムの新店舗、渋谷にできたと聞き偵察を兼ねてサウナ
かけ流しの冷たい水風呂ありーの
個室ひろいーの
整いチェアありーの
これが月会費内で堪能できるなんて贅沢🥴❣️
女
[ 大阪府 ]
広めのサウナに露天風呂、プライベート空間でのんびりできました
露天風呂はぬるめの水ですけどジェット水流あるので
それはそれで気持ちかったし、ちょうど心地よい外気温で 夜空を見上げながらボーッと休憩するのは贅沢でした
部屋のインテリア(特に壁紙)も可愛くて
いろいろ楽しめました!
[ 愛知県 ]
今日は筋肉痛ほぐしてからトレーニングしたかったので、トレーニング前にウォームアップでサウナ。(整いはしない)
サウナで発汗してからのウェイトトレーニングは
しょっぱなからパワー全開でいい。
そして有酸素運動は歩くだけで滝汗。
めいっぱい動いて汗かいて デトックスできました👏
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。