Gunsyu

2025.08.24

41回目の訪問

#サウナ日本

※詳細は後日書きます。
※8月24日(日)のサ活です。

昨日は地元のゴールデンタイム高松で鈴木りくさんのイベントを堪能😊
今日は仕事が休みだったので、怠惰32ニキさんと鈴木りくさんを追っかけて、福山へと向かいました🚗😄
福山に着いてから腹が減っては戦はできぬと、名店の中華そばそのだで腹ごしらえ😋
そのだに着くと鈴木りくさんと西岡さんと再会☺️
シウマイ定食をオーダーして、出てくるのを待っていると、先に着いていたりくさんがシウマイを食べて、思わず「美味っ😋」って漏らしていました😁
やっぱりそのだは最高ですよね👍
アウフグースの準備があるのでここで一旦別れます。
シウマイと中華そばを堪能した後、少し時間があったので、
目の前に聳えるサウナ日本に気が付いたら吸い込まれてましたw
福山に来たらやっぱりサウナ日本ですよね❗️
1番短い90分コースでライドオンしますが、与えられた時間は90分もありませんw
すぐに浴室へと向かい、身体を軽く清めて水通し😊
そこから水分補給して渾身の2セット😄
1つ目のガラス戸を開けて、サウナパンツ🩳を履いてからサ室へ。

温度は118℃

水温は17℃

気持ちよすぎ


サウナ:7分 × 2
水風呂:2分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

Gunsyuさんのカプセル&サウナ日本のサ活写真
Gunsyuさんのカプセル&サウナ日本のサ活写真

中華そば そのだ

シウマイ定食

福山といえばやっぱりこちらへ。 中華そばもシウマイも最高に美味い😋 美味い❗️美味すぎる❗️

  • サウナ温度 118℃
  • 水風呂温度 17℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

MIZ
2025.08.30 06:55
1
Gunsyu Gunsyu さんに37 ギフトントゥ

あら、日本に来られてたんですね! 私もこの日は行ってたのでたぶん入れ違い。 また偶然した時はご一緒しましょう〜😉🥂
2025.08.30 07:26
1
MIZさんのコメントに返信

ありがトントゥです😊 コロナのイベント前だったので正午ごろにサクッと入りました☺ 完全に入れ違いでしたね! また泊りでも行きますのでよろしくお願いいたします😃
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!