Yoko

2026.03.20

1回目の訪問

岩盤浴90分コースにしました。
洗体後水分補給とハラヘリのため煮卵摂取し岩盤浴へGo
心地よくてずっと入りっぱなしでさすがに汗だく〜
休憩室が丁度よいクーリング温度&アロマでととのいました

ここはとにかく施設が綺麗、店員さんも親切、アメニティも勢揃いで大満足です。
休憩室のじゃがいも美味しかった〜

YokoさんのSAKURA SPA&のサ活写真
YokoさんのSAKURA SPA&のサ活写真
YokoさんのSAKURA SPA&のサ活写真

  • サウナ温度 60℃
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.21 17:08
1
Yoko Yoko さんに10 ギフトントゥ

こんにちは、初めまして、イイね有り難うございます。麻婆豆腐私も大好き。でももう辛いのは控えるのでにんにくが欲しいです。色々な温浴施設行ってますね。私は近場ばかりです(笑)一番最初の投稿写真稲積水中鍾乳洞は有名ですよね。行ってみたいですが、飛び込む勇気がないかも(笑)これからもよろしくお願いします😊
2026.03.26 20:27
0
コメントありがとうございます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!