けんたろ

2026.03.28

10回目の訪問

北千住荒川ハーフマラソン4'33"/km後、13:15にin

先週の35kmペース走の大ダメージが
まだまだ回復しきっていなかったようで、
9kmぐらいから失速し撃沈…

花粉ダメージ、年度末の忙しさダメージ、
今日のランのダメージ、そして咳喘息も…

こりゃいかん、ということで
マッサージのクオリティが抜群の
ロイヤル川口へ。

炭酸泉→サウナ→水風呂→外気浴の
パーフェクトルーティーン💯で
温まったところで、極みマッサージ。
身体中の溜まっていた疲れが
血やリンパに乗って流されていく。
たまらんね〜

今日はよく寝て休みます💤

🧖🛀🪑×2

けんたろさんの極楽湯 ロイヤル川口のサ活写真

回転寿司 飛鳥

かんぱち他

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
140

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!