ゆゆ

2025.08.28

1回目の訪問

北こぶし宿泊の特典として、無料で利用できた。
北こぶしにばかり気を取られていたが、
こちらもとても良い施設だった。

ネウナとウィスキングサウナ。
どちらも良い薫りがして非常に落ち着く、
かなり好みのサウナだった。

ネウナはそれなりに利用者がいたので、
横になるのは控えた。
そこまで温度は高くないが、
ロウリュするとしっかりと熱い。
宿泊者だけの時間帯に、
ゆっくり横になる入り方も良さそうだなと感じた。

ウィスキングサウナは、だいぶマイルドな温度で、
じっくりと長い時間入っていられる。
1回目は様子見で普通に入った。
ウィスキングしている人はおらず。
温度が低いせいか、ほとんどの人が
ネウナに入っているので基本ガラガラ。
タイミングを見計らって2回目に
ウィスキングしつつ入ってみた。
ヴィヒタの良い薫りでじっくりと蒸され
こちらも非常に良かった。

水風呂も水質が良く気持ち良い。
マッドマックス程の水量ではないが、
脳天直撃の流水ボタンも良かった。

外気浴スペースは、白樺が植えられ
小鳥のさえずりも聞こえ、
安らげる空間に仕上がっている。
気温もちょうど良い。

サウナ、水風呂、外気浴が
それぞれ高レベルで非常に良い施設だった。
今度は宿泊で来てみたい。

ゆゆさんのKIKI知床 ナチュラルリゾートのサ活写真
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!