まっちょぱんだ

2025.08.22

3回目の訪問

帰省のついでに絶対来たかったこちら。
時間制限もなく平日1,100円は安すぎる、東京が高すぎるのか………?

伊達なサウナ8分→伊達なサウナ8分→メディサウナ8分→伊達なサウナ8分→メディサウナ6分

頭痛起こしがちなので、整い時間は長めに。
屋外のととのいイスでごろんとしましたが暑すぎずとてもいい気温でした🌞
子どもたちが夏休みとはいえ平日なのもあって混雑しておらず、サウナも椅子取りゲームみたいならずに好きな場所座れました✌️

そしてスパメッツァはやっぱりごはんが好きー!
また次の帰省でも来たい┌(┌ ^o^)┐

まっちょぱんださんのスパメッツァ 仙台 竜泉寺の湯のサ活写真
まっちょぱんださんのスパメッツァ 仙台 竜泉寺の湯のサ活写真

選べるミニ丼と季節の天ざるうどん

天ぷらサクサクで美味しかった。ざるうどんと勘違いしてたくさん天ぷらがのっててびっくりした。

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!