橘湯
銭湯 - 神奈川県 川崎市
銭湯 - 神奈川県 川崎市
ブラブラ散歩がてら橘湯♨️3/15(18時過ぎ)
入浴料金が570円になってからの銭湯は初ですが、こちらはサウナインクルード💴
・サウナ入口90℃/室内100℃超/水風呂16℃
定期的に訪れる腰の違和感はこちらの強烈電気風呂で緩和できるから好き⚡
そろりそろりと洞窟の奥まで進み、回れ右してゆっくりうん子座りし両手は両サイドのタイルにピタッと飛行機スタイル。
強弱は前後に動いてビリビリアジャストするのが私の流儀です!
日曜ゴールデンタイムの混雑に紛れ1セット目は2段目奥コーナー、
この席は2番目に好きな位置ですが、満席時身体がデカい人が下段に座っていると隙間がなく外に出ずらい。
そればかりは運、若しくは導線確保まで蒸されるかはその時の判断です。
2セット目は下段からのハイエナ作戦で入口側壁2段目、3セット目もハイエナ作戦で待望の柱後ろ没入席をキープ、内緒ですが没入席が一番出ずらいのに一番好きです。
橘湯は黒マット10枚=サ室席数で何となく管理されている。
柱がある為、入口からは奥の状況が掴めず黒マットが外にあるとマットを持ち席が空いていると思い中まで入り確認しに来る。
今日は黒マットを使わないオジィが居た為、マットを持ちサ室に入るも満席出入りの光景を何度か見かけた。
以前も数名がマイマット持参使用により席数との誤差が発生、頻繁に席難民が出入りし温度が低くなる事があったがこれはどうにかならないものか?
そうか!💡
俺が空いている時間帯に来ればいいのか!
たっぷり汗かいてちっちゃな事は忘れちまったからまあいい。
〆はお初の寝転びマッサージ風呂🛁
身体にジャストフィットし気持ちえぇ~
帰って晩酌でもしましょ🍺
男
ミャクミャクさんさすがです! ぐるぐる巻きはあと10本は食べられました-{}@{}@{}- 次回は20本やったります✌️
えぐいっすね笑 僕も焼き鳥サウナ飯キメたいです〜
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら