ウェルビー栄
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
今日は、Minoちゃんが演目をやるというので、イレギュラー出勤!
19時 やまださん
スタンドバイミーからのワンダーセトリ
アウフにひと頃の調子が無く感じる
悪くはないけど
20時 Minoちゃん 演目
少し変わりました。まだ、試行錯誤中って感じです。でも、やっと動き出した感が出てきたので、楽しみ😊
次回は、もっと良くなるでしょう
21時 河野くん
激しいピアノ🎹セトリ キレキレアウフグースでした。良かった👍
今日は、コロナ小倉の支配人も来てたので、話したりして、楽しい時間でした😊
あっという間の夜の部でした😄
男
共用
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら