タキツバ

2025.05.23

1回目の訪問

余市観光を終え久々にドーミーイン小樽に1泊。チェックイン後に3セット。
夕飯、運河散策してから後半3セット、夜鳴きそば。外気浴のアディロンダックチェアが最高でした。

タキツバさんの灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のサ活写真

小樽ビール醸造所 小樽倉庫No.1

ビールなど

ウマイ!

  • サウナ温度 98℃
9
170

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.05.23 19:56
2
小樽のドーミーインってなかなか予約取れなくなかったですか? 夜鳴きそば😋
2025.05.23 20:09
2
まっちゃんさんのコメントに返信

先月ネット見たら安かったので即ポチしました。明日の朝ウナと朝ご飯が楽しみです😋
2025.05.23 20:11
2
タキツバさんのコメントに返信

男性は安いプランありますよね…いいなぁ~☺️
2025.05.23 20:14
2
タキツバさんのコメントに返信

せっかく小樽に行ったならアーチとか行かないんですか?
2025.05.23 21:45
2
まっちゃんさんのコメントに返信

妻が同行してるので明日小樽観光して札幌入りです。1人だったらかもえない、岬の湯しゃこたん、鶴亀温泉、オスパー🪜してますね。
2025.05.23 21:57
2
タキツバさんのコメントに返信

そのコースいいですね😆
返信4件をすべて見る
僕も先日小樽へ行きましたが帰り道おやすみムーニーマンモードに突入するのが怖くて小樽でのサウナは辞めました笑 小樽運河綺麗ですねおはようございます。
2025.05.24 09:12
2

小樽日帰りはムーニーマンになるので1泊ですよ。初代のラーメン食べたかったですが、朝ご飯食べすぎて次回にします。
タキツバさんのコメントに返信

新味噌ラーメンは最高ですこんばんは。
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!