ちの

2026.04.25

7回目の訪問

今日は午前中の用事を済ませてお昼を食べながら何処に行こうか考えていましたがユーバスさんに決定💡

14時にIN。
いつもの如く片手くらいの入り。
しっかり洗体をして露天風呂で下茹で。
水風呂でクールダウンして身体をフキフキ、サ室へ〜🧖‍♀️

今日も80℃。
上段で蒸されます。
TVがあるのでそれを眺めながら12分。
今日の水風呂はそれ程冷たくなかったので2分ほど浸かり露天のアディロンで外気浴〜⤴️
流れる雲を見ながらホわぁ〜とした時間を過ごせました😊
これを3セット。

駐車場が3時間無料なのでゆったりサ活をすると3セットが丁度良い🎶

湯上がりにマウ活忘れずに😁
今日もありがとうございました✨

ちのさんのユーバスeco 堺上野芝店のサ活写真
ちのさんのユーバスeco 堺上野芝店のサ活写真
ちのさんのユーバスeco 堺上野芝店のサ活写真
ちのさんのユーバスeco 堺上野芝店のサ活写真
ちのさんのユーバスeco 堺上野芝店のサ活写真

蕎麦TOMBOW

粗挽き蕎麦と巻き寿司

ここのお蕎麦も美味しいですよ👍

  • サウナ温度 80℃
3
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.25 21:40
2
こんばんは!今日もマウ活お疲れ様です😊 こちらのユーバスさん、なかなか評判良いですよね🔥
2026.04.25 21:45
2
ランボさんのコメントに返信

教祖様、お疲れ様です😊 無駄がないと言うかコンパクトなのに満足出来るんです⤴️ 何かの折には是非お試しを〜😆
2026.04.25 21:46
2
ちのさんのコメントに返信

はい!そのうちどこかのタイミングで、行ってみようと思います🫡
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!