♨️黙♨️

2025.10.30

61回目の訪問

早朝出勤からの休憩なしで退社し、お腹空かしての二郎🍜しみた
次の休みまで我慢できなかった〔サ活〕
やっぱりいい時間⏳
夕暮れの空を見ながらの外気浴最高でした!

♨️黙♨️さんの極楽湯 柏店のサ活写真
♨️黙♨️さんの極楽湯 柏店のサ活写真

ラーメン二郎 柏店

小ラーメンニンニクなし

天地返しでいただきました😆

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
6
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.10.31 10:59
3
♨️黙♨️ ♨️黙♨️ さんに5 ギフトントゥ

黙さん!我慢してたのか〜❗️コメ欄にいたから安心はしてたけど。黙さん上がらないなぁぁ…って思ってたよ☺︎そして我慢出来ずかぁー🤭良きデス😇
2025.10.31 16:20
3
かんかんさんのコメントに返信

いつもの場所には行ってたんだけどあげるの忘れちゃってそこからモチベが少々下がり気味だったんだ🥲最近ずっと同じとこだったからね🫥新規開拓したらちゃんと投稿しようと思ってます👌御心配おかけしました🙏 いつもありがトン!
2025.10.31 16:55
3
ラーメン屋で飲む黒烏龍って5割増しで美味しい😊
2025.10.31 17:44
3
便〜BEN〜さんのコメントに返信

ほんとそれ🐷二郎だと8割増しくらい美味しいです🍜黒烏龍茶で罪悪感もカロリーも0️⃣になります🤭
2025.11.21 21:54
1
夕暮れの空を見ながらの外気…想像するだけで気持ち良いです☺️
2025.11.22 02:18
1
junjunさんのコメントに返信

秋の夕暮れってなんだか寂しいんですよね😆でもグラデーションみたいで綺麗だったの覚えてます👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!