北海道じゃらんスタンプラリー参加て来ました!その前の池田屋は休館日でQR貰えず😭

今週号のじゃらんのクーポン使って日帰り入浴500円でイン!サウナはやっぱりやってないって言うかもうやらない感じかな?🤔コロナな貼り紙も無いし完璧に板で開かないようにしてるから。サウナ目的なら気をつけて👍

でも川湯の泉質は最高です!高温 低温 露天 真湯 水風呂 外気浴があって、水風呂が最高にキンキンに冷えてます!この水風呂でサウナ入りたかったな😭

来年はスタンプラリー控えるかな🤔

わや(わやぺちーの)さんの川湯観光ホテルのサ活写真

シマリス工房リエゾン

揚げカレーパン

肉がゴロゴロ入ってます!

4
240

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
わやさん、サ遠征、お疲れ様でした! サウナに入りに行って、サウナに入れないのは生き地獄ですね…😱温泉の泉質が良くて、癒されて、でもフッとした瞬間、サウナのことを考えてしまい現実に戻る…これは早くサウナに入るしかないですね!笑笑
実は帰りに鶴居寄ってサ活してきました👍これからサ活書きます!やっぱりせっかくの休みサウナ入らないと🥳
そんなに美味しいんですか!!! これは雪降る前に大喜湯経由で食べに行かないと笑笑
クリームパンも美味しいんですか?まだ買った事なかったです!また行った時は買ってみます👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!