2023.08.17 登録

  • サウナ歴 9年 7ヶ月
  • ホーム 林檎の湯屋 おぶ~
  • 好きなサウナ サ室、水風呂、外気浴 すべてが人数に余裕のあるところ。
  • プロフィール 長野県中信地区をメインに 週1~2回サ活してます。 おぶ〜サウナぶ〜No94 紺色のサウナハットに 青のサウナマット使ってます🫡
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

貴弘

2026.06.20

73回目の訪問

おぶ~サウナぶ~No.94 貴弘

14:00~15:40
ありがとうサウナ:7~8分 × 4
おとこまえサウナ:7分
備長炭水風呂:1分 × 3
ひとりみず:1分 × 2
外気浴:8分 × 5

合計:5セット

一言:三週間ぶり以上?のサ活
自分達の結婚式💒があり
準備でバタバタしていて
全然来れていなかったが
やっと来れたマイホームサウナ🔥

精算機や露天風呂のベンチの増設が
されており
何か新しい施設に来たかのような新鮮さ笑

今日はイベントの日ということもあり
ありがとうサウナは混んでいて
出入りが激しく少し熱さは控えめ
しかし三杯かけた後の熱波はやはり最高😂

備長炭水風呂もこんなに冷たかったか?
と思うくらい冷えていた🧊

外気浴はあいにくの雨だったが
お気に入りのイスや
久しぶりに脱衣室の前の畳で
しっかり整えた🧖

しかもイベント中は
サウナぶ~会員は370円引きで
630円で入ることができ
とても満足なサ活でした😊

熟成焼肉いちばん 松本IC店

生ビール

奥さんと結婚式の打ち上げ😂

続きを読む
31

貴弘

2026.05.28

72回目の訪問

チェックイン

続きを読む

貴弘

2026.05.10

71回目の訪問

おぶ~サウナぶーNo.94 貴弘

17:20~19:05
ありがとうサウナ:7~8分 × 3
おとこまえサウナ:8分 × 2
ひやたま:1分 × 3
ひとり水:1分 × 2
外気浴:8~9分 × 5
合計:5セット

一言:5時から8時まで自由時間ということで
トレーニングに行くか
サウナに行くかで迷ったけど、サウナに🤣

休日のゴールデンタイムで
しかも有名人のアウフグースの日で
かなりの混み
サウナぶーの方々と思われる人達も見かけた🤩

ありがとうサウナやひとり水も並びが出て
外気浴難民もちらほら
ブレインスリーブは空いた瞬間に埋まる笑

しかし立ち回り考えて
最高のサ活に🤣

続きを読む
29

貴弘

2026.05.01

70回目の訪問

おぶ〜サウナぶ〜No.94 貴弘

19:30~20:35
ありがとうサウナ:7~8分 × 3
ひとり水:1分 × 3
外気浴:8分 × 3
合計:3セット

一言:1ヶ月ぶりの1人サ活😊
奥さんとワンコはGWで実家に帰っていて
自分は明日も仕事なので
今日明日は独身生活🤣

仕事終わりに早速ジムへ行き
1時間半トレーニングした後におぶ〜へ
平日だが金曜日なので
混み具合がふあんだったが
案の定混んでいる🙃

ありがとうサウナも
並びとはまでは行かないが
ほぼ満員で皆さんロウリュ3杯🔥
これこれーと熱波を受ける
初見っぽい若者は
アチアチーと言いながら退室して行く
おかげでサ室は少し快適に🤣

外気浴もブレインスリーブは人気で
1回しか使えず
2回はお気に入りのイスへ
やはりどちらもいいなーと思いながら
若者の談笑をBGMに整う😂

昔は日曜日に良くしていた
ジム→サウナを久しぶりにできて
なんだか懐かしい気持ちでした😊

言わずもがな最高のサ活に🫡

ギルティ ノープ

賛否両論あるらしいが 自分はまぁまぁ好き。

続きを読む
34

貴弘

2026.04.23

69回目の訪問

おぶ〜サウナぶ〜No.94 貴弘

18:40~19:50
ありがとうサウナ:7~8分 × 3
ひとり水:1分 × 3
外気浴:8~9分 × 3
合計:3セット

一言:隙間時間見つけてサ活!
時間もそんなに無く
ありがとうサウナへ直行🤣
平日のありがとうサウナは
やはり期待を裏切らない🤩

続きを読む
43

貴弘

2026.04.17

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

貴弘

2026.04.11

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

貴弘

2026.04.10

1回目の訪問

16:30~17:20
サウナ:9分 × 2
水風呂:1分 × 2
外気浴:5分 × 2
合計:2セット

一言:旅行で初訪問。
ボナサウナで86度くらい
水風呂は一人用で20度くらい
外気浴は絶景🤩
入浴してる人も3人くらいで
サウナは自分しか使っておらず
貸し切りのサ活に😊

続きを読む
28

貴弘

2026.04.08

68回目の訪問

おぶ〜サウナぶ〜No.94 貴弘

18:45~20:10
ありがとうサウナ:7~8分 × 3
おとこまえサウナ:7分
ひとり水:30秒 × 3
ひやたま:30秒
外気浴:8分 × 3
内気浴:6分
合計:4セット

一言:時間を見つけてサ活😂
2週間ぶりのサウナかなり暑く感じた🥵
しかし前のジムの人や
昔やっていた卓球の仲間にも偶然会って
少し話し込んでしまった笑

言わずもがな最高のサ活に😂

続きを読む
33

貴弘

2026.03.25

67回目の訪問

おぶ〜サウナぶ〜No.94 貴弘

17:35~19:20
ありがとうサウナ:7分 × 3
おとこまえサウナ:5分 × 1
ひとり水:30秒 × 3
ひやたま:30秒 × 1
外気浴:7~10分 × 3
内気浴:6分 × 1
合計:4セット

一言:来週から結婚生活が始まる為
最後の仕事終わりサ活😭😭😭

最後は大好きな
平日のありがとうサウナ→ひとり水
を3セット
雨降りなのか空いていて
3セットともブレインスリーブ確保
屋根もついていて快適な外気浴😂

そして締めはおとこまえサウナ
タイマー2分で入るのがやっぱり好き
長めの湯通しのおかげか
5分でギブアップ🥵
ひやたまで冷却し
石芝の湯の横のイスへ
この席はドアの隙間から
そよそよと風が漏れていて気持ち良い😊

前に通っていたジムの人とも
毎週水曜来ていたが
これで最後なんです🥺
と挨拶をし、「またどこかで」と言い合って
浴室を後にしました

これからは
自由におぶ〜には来れなくなるけど、
時間を見つけて
また整いに来たいと思います🫡

言わずもがな最高のサ活に😭

続きを読む
36

貴弘

2026.03.20

7回目の訪問

信州健康ランド

[ 長野県 ]

1セッション目
11:30~12:30
シンケンサウナ:8~9分 × 3
ナイアガラ水風呂:30秒 × 3
外気浴:6~7分 × 3
合計:3セット

2セッション目
15:20~16:30
シンケンサウナ : 8分 × 2
ナイアガラ水風呂:30秒 × 2
外気浴:7分 × 2
岩盤浴 20分
合計:2セット

一言:誕生日ということでこちらへ
シンケンサウナは人が少ないとイイ感じ🥰
岩盤浴も無料だし入ったり
最高のサ活に😂

担々麺半チャーハンセット

コスパ良し😊

続きを読む
29

貴弘

2026.03.18

66回目の訪問

チェックイン

続きを読む

貴弘

2026.03.14

65回目の訪問

おぶ〜サウナぶ〜No.94 貴弘

12:45~14:30
岩盤浴 30分 15分 20分
3セット

14:35~15:15
ありがとうサウナ:6分 × 2
ひとり水:30秒 × 2
外気浴:6、7分
合計:2セット

一言:初の岩盤浴😊
空いていてじんわーり汗かけて
寝そうになったとさ🤣

後、私事ですが
本日入籍致しました🫡
これからもよろしくお願いします🙇

続きを読む
29

貴弘

2026.03.04

64回目の訪問

おぶ〜サウナぶ〜No.94 貴弘

17:45~19:15
ありがとうサウナ:7~8分 × 3
おとこまえサウナ:6、7分
ひとり水:30秒 × 2
備長炭水風呂:30秒 × 3
外気浴:6~8分 × 4
内気浴:5分
合計:5セット

一言:10日ぶりのサウナ!
気持ちよすぎて
5セットもこなしてしまった😂
平日のありがとうサウナは
いつも通り最高で

最近はおとこまえサウナにも
どんどんハマってます笑笑

続きを読む
36

貴弘

2026.02.22

63回目の訪問

おぶ〜サウナぶ〜No.94 貴弘

15:10~16:30
ありがとうサウナ:8~9分 × 3
おとこまえサウナ:8分
ひとり水:30秒 × 3
ひやたま:30秒
外気浴:6~7分 × 3
内気浴:8分
合計:4セット

一言:急遽サ活😊
ありがとうサウナがリニューアルしてたが
威力は少し軽減されたかも🙄

山賊焼き定食

イメージと違い、 ちょっとガッカリ

続きを読む
29

貴弘

2026.02.18

62回目の訪問

おぶ〜サウナぶ〜No.94 貴弘

17:40~19:30
ありがとうサウナ:7~8分 × 4
おとこまえサウナ:7分
ひとり水:30秒 × 4
備長炭水風呂:30秒
外気浴:6~10分 × 4
内気浴:6分
合計:5セット

一言:3週間ぶりのホーム😊

ありがとうサウナ
→ひとり水
→ブレインスリーブやお気に入りのイスを
4セット繰り返し満足して
上がろうとしたが

たまにはおとこまえサウナ入ろと思い
もう1セット追加

オートロウリュ1分前にフラッと入ったが
思ったり良かった😂
特に送風が終わった後のじんわーりとサ室が温まる感じが何とも言えない心地良さを感じた🥰

そして普段は全然しない内気浴も試しにしてみると
意外とイイ😂😂😂
特に石芝の湯の横のイスで壁際だと
そよそよと風が流れて来ていて
この季節にはちょうどいい😂😂😂

新たな発見があったサ活に🤩

続きを読む
34

貴弘

2026.02.11

1回目の訪問

12:15~14:15
ドラゴンサウナ:10分 × 4
mediサウナ:7分
シングル水風呂:20秒 × 3
露天水風呂:30秒 × 2
外気浴:6~7分 × 5
合計:5セット

一言:ついにここに来れた😂
サウナシュラン2022優勝の
スパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯

ドラゴンロウリュは破壊力抜群
かなりの熱波が3回も来て
途中退出の人が後を絶たない🙄
自分は地元の強力なサウナで
鍛えられていたのか
何とか2回とも全部耐え
最高の状態で水風呂へ🧊
シングルの水風呂で一気に冷却し
外気浴へ直行
後発組だと外気浴の場所が無くなりがちだが
ここはかなりの数のイスが用意されており
何の不安も無くイスを確保
祝日だからか若者多めで
雑談をBGMに整う😂

毎時00分と30分を狙い
久しぶりに5セットも楽しんでしまった😂

博多めんたいやまや食堂 流山おおたかの森S・C FLAPS店

からあげ定食

明太子とからし高菜食べ放題😊

続きを読む
34

貴弘

2026.02.11

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

貴弘

2026.02.11

2回目の訪問

5:50~6:30
ログサウナ:8分 × 2
露天水風呂:30秒 × 2
外気浴:5~6分 × 2
合計:2セット

一言:朝ウナ
結局ログサウナの
オートロウリュは受けれず😭

続きを読む
38

貴弘

2026.02.10

1回目の訪問

22:15~22:50
ケロサウナ:8分
ログサウナ:8分
水風呂:30秒 × 2
外気浴:5分 × 2
合計:2セット

一言:人生初ディズニーシーの後に初訪問。
噂のディズニーを一望できるサウナは
有料エリアで諦め🙄
ケロサウナは少し優し目
ログサウナは少し強め目
どちらも新品のサウナの良い香り😂
ログサウナにはオートロウリュがあるであろうノズルも🫣

水風呂は4人くらいで19度
しかし体感は17度くらい

外気浴はかなりの数で
10以上イスがある🥰

しかし時計が無い😭

なのでサウナ以外は体感の時間、笑

まぁまぁのサ活になりましたとさ

続きを読む
27