2023.08.17 登録
[ 長野県 ]
おぶ~サウナぶ~No.94 貴弘
14:00~15:40
ありがとうサウナ:7~8分 × 4
おとこまえサウナ:7分
備長炭水風呂:1分 × 3
ひとりみず:1分 × 2
外気浴:8分 × 5
合計:5セット
一言:三週間ぶり以上?のサ活
自分達の結婚式💒があり
準備でバタバタしていて
全然来れていなかったが
やっと来れたマイホームサウナ🔥
精算機や露天風呂のベンチの増設が
されており
何か新しい施設に来たかのような新鮮さ笑
今日はイベントの日ということもあり
ありがとうサウナは混んでいて
出入りが激しく少し熱さは控えめ
しかし三杯かけた後の熱波はやはり最高😂
備長炭水風呂もこんなに冷たかったか?
と思うくらい冷えていた🧊
外気浴はあいにくの雨だったが
お気に入りのイスや
久しぶりに脱衣室の前の畳で
しっかり整えた🧖
しかもイベント中は
サウナぶ~会員は370円引きで
630円で入ることができ
とても満足なサ活でした😊
[ 長野県 ]
おぶ~サウナぶーNo.94 貴弘
17:20~19:05
ありがとうサウナ:7~8分 × 3
おとこまえサウナ:8分 × 2
ひやたま:1分 × 3
ひとり水:1分 × 2
外気浴:8~9分 × 5
合計:5セット
一言:5時から8時まで自由時間ということで
トレーニングに行くか
サウナに行くかで迷ったけど、サウナに🤣
休日のゴールデンタイムで
しかも有名人のアウフグースの日で
かなりの混み
サウナぶーの方々と思われる人達も見かけた🤩
ありがとうサウナやひとり水も並びが出て
外気浴難民もちらほら
ブレインスリーブは空いた瞬間に埋まる笑
しかし立ち回り考えて
最高のサ活に🤣
[ 長野県 ]
おぶ〜サウナぶ〜No.94 貴弘
19:30~20:35
ありがとうサウナ:7~8分 × 3
ひとり水:1分 × 3
外気浴:8分 × 3
合計:3セット
一言:1ヶ月ぶりの1人サ活😊
奥さんとワンコはGWで実家に帰っていて
自分は明日も仕事なので
今日明日は独身生活🤣
仕事終わりに早速ジムへ行き
1時間半トレーニングした後におぶ〜へ
平日だが金曜日なので
混み具合がふあんだったが
案の定混んでいる🙃
ありがとうサウナも
並びとはまでは行かないが
ほぼ満員で皆さんロウリュ3杯🔥
これこれーと熱波を受ける
初見っぽい若者は
アチアチーと言いながら退室して行く
おかげでサ室は少し快適に🤣
外気浴もブレインスリーブは人気で
1回しか使えず
2回はお気に入りのイスへ
やはりどちらもいいなーと思いながら
若者の談笑をBGMに整う😂
昔は日曜日に良くしていた
ジム→サウナを久しぶりにできて
なんだか懐かしい気持ちでした😊
言わずもがな最高のサ活に🫡
[ 長野県 ]
16:30~17:20
サウナ:9分 × 2
水風呂:1分 × 2
外気浴:5分 × 2
合計:2セット
一言:旅行で初訪問。
ボナサウナで86度くらい
水風呂は一人用で20度くらい
外気浴は絶景🤩
入浴してる人も3人くらいで
サウナは自分しか使っておらず
貸し切りのサ活に😊
[ 長野県 ]
おぶ〜サウナぶ〜No.94 貴弘
17:35~19:20
ありがとうサウナ:7分 × 3
おとこまえサウナ:5分 × 1
ひとり水:30秒 × 3
ひやたま:30秒 × 1
外気浴:7~10分 × 3
内気浴:6分 × 1
合計:4セット
一言:来週から結婚生活が始まる為
最後の仕事終わりサ活😭😭😭
最後は大好きな
平日のありがとうサウナ→ひとり水
を3セット
雨降りなのか空いていて
3セットともブレインスリーブ確保
屋根もついていて快適な外気浴😂
そして締めはおとこまえサウナ
タイマー2分で入るのがやっぱり好き
長めの湯通しのおかげか
5分でギブアップ🥵
ひやたまで冷却し
石芝の湯の横のイスへ
この席はドアの隙間から
そよそよと風が漏れていて気持ち良い😊
前に通っていたジムの人とも
毎週水曜来ていたが
これで最後なんです🥺
と挨拶をし、「またどこかで」と言い合って
浴室を後にしました
これからは
自由におぶ〜には来れなくなるけど、
時間を見つけて
また整いに来たいと思います🫡
言わずもがな最高のサ活に😭
[ 長野県 ]
おぶ〜サウナぶ〜No.94 貴弘
17:40~19:30
ありがとうサウナ:7~8分 × 4
おとこまえサウナ:7分
ひとり水:30秒 × 4
備長炭水風呂:30秒
外気浴:6~10分 × 4
内気浴:6分
合計:5セット
一言:3週間ぶりのホーム😊
ありがとうサウナ
→ひとり水
→ブレインスリーブやお気に入りのイスを
4セット繰り返し満足して
上がろうとしたが
たまにはおとこまえサウナ入ろと思い
もう1セット追加
オートロウリュ1分前にフラッと入ったが
思ったり良かった😂
特に送風が終わった後のじんわーりとサ室が温まる感じが何とも言えない心地良さを感じた🥰
そして普段は全然しない内気浴も試しにしてみると
意外とイイ😂😂😂
特に石芝の湯の横のイスで壁際だと
そよそよと風が流れて来ていて
この季節にはちょうどいい😂😂😂
新たな発見があったサ活に🤩
[ 千葉県 ]
12:15~14:15
ドラゴンサウナ:10分 × 4
mediサウナ:7分
シングル水風呂:20秒 × 3
露天水風呂:30秒 × 2
外気浴:6~7分 × 5
合計:5セット
一言:ついにここに来れた😂
サウナシュラン2022優勝の
スパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯
ドラゴンロウリュは破壊力抜群
かなりの熱波が3回も来て
途中退出の人が後を絶たない🙄
自分は地元の強力なサウナで
鍛えられていたのか
何とか2回とも全部耐え
最高の状態で水風呂へ🧊
シングルの水風呂で一気に冷却し
外気浴へ直行
後発組だと外気浴の場所が無くなりがちだが
ここはかなりの数のイスが用意されており
何の不安も無くイスを確保
祝日だからか若者多めで
雑談をBGMに整う😂
毎時00分と30分を狙い
久しぶりに5セットも楽しんでしまった😂
[ 千葉県 ]
5:50~6:30
ログサウナ:8分 × 2
露天水風呂:30秒 × 2
外気浴:5~6分 × 2
合計:2セット
一言:朝ウナ
結局ログサウナの
オートロウリュは受けれず😭
[ 千葉県 ]
22:15~22:50
ケロサウナ:8分
ログサウナ:8分
水風呂:30秒 × 2
外気浴:5分 × 2
合計:2セット
一言:人生初ディズニーシーの後に初訪問。
噂のディズニーを一望できるサウナは
有料エリアで諦め🙄
ケロサウナは少し優し目
ログサウナは少し強め目
どちらも新品のサウナの良い香り😂
ログサウナにはオートロウリュがあるであろうノズルも🫣
水風呂は4人くらいで19度
しかし体感は17度くらい
外気浴はかなりの数で
10以上イスがある🥰
しかし時計が無い😭
なのでサウナ以外は体感の時間、笑
まぁまぁのサ活になりましたとさ
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。