ゆうこ

2026.05.03

1回目の訪問

今日は急遽 郡上へ行く用事ができたので20年以上ぶりにやすらぎ館♨️を訪問しました😊
『ことといの湯』って名前だったっけ?それすら記憶にないくらい久しぶりです😅
中に入ると頭の片隅にちょいと残ってた記憶が蘇ってきて急に懐かしさが込み上げてきました✨
泉質はツルツル系の塩化炭酸水素塩泉で肌に良い感じ💕
サウナは2種類で高温と塩サウナ。
カラカラっぽいけどゆっくり入っているとジワジワと発汗💦
露天風呂には男女入れ替えの滑り台『すべりん』を発見😆
そうそう!コレが子供達に大人気‼️
恥ずかしいので自粛しましたが誰も居なかったらちょっと滑ってみたかも〜😅

休憩エリアにはインフィニティチェアがあって天気は今ひとつだったけど新緑がキレイで気持ち良かったです🥰

機会があればまたゆっくり来たいと思います☆

ゆうこさんのやまと温泉 やすらぎ館 ことといの湯のサ活写真
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!