けたぽん

2025.07.02

34回目の訪問

仕事終わりのあすなろ温泉♨️
残業確定していたのだが急遽定時上がりに。
ジムにも行きたい気持ちもあったが己に負けてあすなろ温泉♨️18時店着。

ジムからのサウナだとどうしても時間を気にしてしまうけどサウナに専念出来るとなると心にゆとりが生まれる。

洗体後の温冷交代浴もゆっくり4セット。
ゆっくりしたつもりだったけど、ここまで30分くらい。

いざサウナ。
交代浴の水風呂が効いたのかサ室内で軽くサウナトランス🌈
ここでも心の余裕が発動して久々に3セット12分完走。

湯上がり座敷でみどりさんと偶然したのでチルアウトを布教して時間も余裕があったからゆっくりサ飯をいただいて。

ゆとりのあるサ活はココロにハリが生まれるなと思いました😊

友楽 古川本店

天津飯他

天津飯が食べたくて来たけどついつい色々頼んだけどそれでもコスパの良さよ

21
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2025.07.02 06:54
1
けたぽん けたぽん さんに5 ギフトントゥ

ジム休みも大事ですね。天津飯食べたくなりました。
2025.07.02 10:04
1
mとさんのコメントに返信

まるっと2週間休みそうな勢いです😇 変化はなくともお腹周りは常に気になるお年頃です😇 トントゥあざます!
2025.07.02 07:08
1
けたぽん けたぽん さんに5 ギフトントゥ

心にゆとりを持つ事は大事ですよね👍それにしても有楽のの中華美味しそう🤤
2025.07.02 10:10
1
つっちさんのコメントに返信

常日頃から心のゆとりは持ちたいのですがそういうのはお構いなしにイケイケドンドンと言ってくる上司様に辟易です💧 中華料理は卓いっぱいに並ぶと壮観です! トントゥあざます!
けたぽん けたぽん さんに5 ギフトントゥ

会費払ってるのに ジムが義務になってないトコが笑った😆 のんびりサウナしよう✊ チルアウト、オロポみたいで美味しかった❣️
2025.07.02 10:13
1
♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️ ♨️みどり蒸し🤢🧖‍♀️ さんに5 ギフトントゥ

いやいや義務感はあるよ! ただ義務感が生じてくるとサボりたくなるのが人間の性よ! チルアウト教入信おめでとうございます㊗️笑 トントゥあざます!
ame
2025.07.02 09:48
1
けたぽん けたぽん さんに5 ギフトントゥ

手前のやつうまそう!料理名出てこないwww
2025.07.02 10:16
1
ameさんのコメントに返信

酢豚! 天津飯といい、餃子の酢といい、酢の料理が多かった笑 友楽の酢豚はパイナップルの代わりに胡瓜が入ります! トントゥあざます!
2025.07.02 12:12
2
けたぽん けたぽん さんに5 ギフトントゥ

最近、おれも寝る2時間前くらいにチルアウト飲んでおります!ゆとりあるサカツ後のチルアウトは最高ですね。
2025.07.02 12:14
2

ここにも信者がまたひとり…😏 トントゥあざます!
2025.07.02 12:40
1
けたぽん けたぽん さんに5 ギフトントゥ

チル伝道師✨
2025.07.02 15:05
2
秒の男さんのコメントに返信

チルアウトをマッチくらいには押し上げたい…!トントゥあざます!
2025.07.02 13:16
0
けたぽん けたぽん さんに5 ギフトントゥ

サ飯豪華😍おいしそー✨
2025.07.02 15:08
1
りくさんのコメントに返信

中華料理ってテーブルいっぱいに並ぶと豪華に見えるよね! ボリュームもりくちゃんが加わっても大丈夫なくらい👌 トントゥあざます!
2025.07.02 21:14
0
けたぽん けたぽん さんに5 ギフトントゥ

チルアウト見るたびに、けたぽんさんが頭をよぎる位になってきました。何事にもゆとりは大切ですね〜
2025.07.03 05:16
0
ようようズさんのコメントに返信

頑張ってチルアウト布教に努めたいと思います!心の持ちようでサウナ体験も間違いなく変わって来ますよね! トントゥあざます!
2025.07.02 21:36
0
けたぽん けたぽん さんに5 ギフトントゥ

2025.07.03 05:17
0
はなびぃ~さんのコメントに返信

トントゥあざます!
2025.07.03 12:35
1
けたぽん けたぽん さんに5 ギフトントゥ

会社のコカ・コーラの販売機にチルアウト無かったので、補充に来たスタッフに要望出したら、すぐさまラインナップに入りました! ○ッドブルや○ンスターとは逆で リラックスモードに入る時に飲む     ドリンクですね✨️ 布教活動おつかれさまです♫
2025.07.03 15:15
1

エナジードリンクでチカラの前借りするよりもチルアウトで肩の力を抜きましょう! チルアウト要望ありがとうございます!! ↑どの立場?笑
2025.07.03 18:18
1
けたぽんさんのコメントに返信

とんでもないお言葉です♫ チルアウト師匠🥹笑 エナジードリンクは、ほんとエネルギーの前借り! そのとおりですね!💧
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!