塩屋天然温泉 ほの湯楽々園
温浴施設 - 広島県 広島市
温浴施設 - 広島県 広島市
大掃除でぐったり。
からのー、
めおとプラスおかあで。
クリスマスイブだからか、いつもよりかは少なめでした。
疲れすぎたときはサ活はきついね笑
逆にサ活して、追い込むのもいいのかも笑
炭酸泉でまったり。(したかったけど、マシンガントークおばさま2人がやかましかったー💦)
帰って
サケーキ🎂
楽々園、なかなかよいよ🙆♀️まー、愛媛レベルにはかなわんけどなー、、、宇品よりすきじゃわぁ。
ほんと?!行ってみますね!
あ💦サウナは宇品の方が広いよ笑笑。でも、岩盤浴がいっぱいあるけー、是非岩盤浴プラスして😊なんか、龍が云々みたいなロウリュあって、ちょーーー蒸し豚なったけ笑笑ぜひ!ゆっくり行ってみて。お蕎麦もおいしいよ😋
メモメモ 行ってみます。
シャワー、どやったら全故障なるんかね💧25にはなおったんかなぁ。、、、そーよねー、広島、夜更かしせんけんねー笑笑。呉地区ならまだ夜遅くまであいとんかなぁ。
いや、赤ビルも、日曜日休みだったのよー。残念。
ありゃま。金・土ならスパソラニは24時まであいてたかな、、、日曜ははやくしまるんだったかな💦、、、
なるほどーメモメモでーす。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら