りぼん

2026.03.15

1回目の訪問

サウナを目指さずに到着
(サ活…?)


I字型の下段端と端で会話される地元マダムお二人
間に座ると会話の妨げになってしまうな…
と懸念して、無人のサウナマットが置かれてないところを探したら
ストーブ真横テレビ前しかなかった

国からの補助金の話と家の手伝いをしない旦那の話を聞きながら10分1セット

瓶コーヒー牛乳たち、久しぶりにこの値段見た

りぼんさんのパンケの湯のサ活写真
りぼんさんのパンケの湯のサ活写真
りぼんさんのパンケの湯のサ活写真
りぼんさんのパンケの湯のサ活写真

星の砂

生姜味噌ラーメン、チャーシューどん

ラーメンだけど洋食出身の作り手のような繊細な味でした。ジビエ料理もあった。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
6
134

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.15 17:39
1
140円!安〜い♥️
2026.03.15 20:08
2
もちえさんのコメントに返信

師範に見せたくて撮ったー!笑 安すぎ!
コメント失礼致します。 星の砂、大変気になっておりました🍜 評判通り、美味しいのですね😋
2026.03.15 23:55
1

次回は鹿肉とスパイスカレーラーメンみたいなものを食べたいです♪
2026.03.15 21:05
1
17アイス… ストロベリーチーズケーキ が好みでした😍
2026.03.15 23:56
1
石坂さんのコメントに返信

最近17アイスにハマっています… それも美味しそう!ブルーベリーチーズケーキ、マカダミアナッツのも食べたいです…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!