2023.12.12 登録
[ 新潟県 ]
久しぶりの施設
フリータイムを享受しようとフラフラと
残念ながら14時のアウフグースは受けれず
自分のペースで5セット
水が良い…
頭まで入れる水風呂も良い
泥パックもやっていてついでに
やり方微妙に違うがまぁ良いかと
時間にゆとりがあるためダラダラと夕方まで過ごす
ソフトクリームはただ 久しぶりにサウナ施設内で食事した ブリ丼でも良かったな
男
[ 大阪府 ]
昨日のサウナを諦め早朝にイン
なるほど、西のサウナ東京みたいな施設
大阪で言えば逆なんやろな
で、肝心のサウナだが良き
特に森?サウナ高温多湿のサウナは激アツすぎる
離れと川サウナが個人的には気に入りました
シングルの水風呂とフツーの水風呂沢山あって良かったけど休憩スペースとの導線は検討必要かな
地味に迷う
それ以外サウナのスペックはトップクラス
5セットもしてしまった上にグッズも買いました
中々行けないのでついつい買ってしまいました
サウナ旅の締めとしては最高でした
[ 大阪府 ]
我慢に我慢を重ねたこの日
初の西日本サウナ
ニュージャパンとギリッギリっまで悩んだ
悩んだ末こちらの施設
昔ながらの老舗感
でも小綺麗にしていて良き
サウナパンツなる文化も初体験
なんか不思議な感じ
肝心のサウナだが良き。
個人的にはあれこれ沢山ない方がじっくりそのサウナと向き合える
ロッキーサウナの方が好みだが、セルフロウリュサウナも3杯ぶっかけりゃあしっかりあっちぃ
4セット交互に整い
難癖つけるならタオル使い放題だが導線の問題かしっくりこない
水風呂→休憩スペースの導線も改善欲しい
日替わりらしい 悩んだ末シンプルに
男
[ 新潟県 ]
森のサウナリニューアル後発イン
前回のリニューアルほどではないが
木の香りがすごく良く綺麗
レイアウトは少しだけ変わり、中にオシャレな椅子も
肝心の中身としては
熱がやや足りないというか緩い
じっくり入るというか入れるというかそんな感じ
個人的には前のフリーでロウリュできる方が良かったな…
オートロウリュはなんかじんわりというか
熱風が優しいね…
もっとガッときて欲しいからこれもちょっと足んない
改悪ではないけど綺麗になって少しマイルドになった
3セットエンド
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。