2020.06.14 登録
[ 大阪府 ]
新幹線の時間まで少し余裕があったので阪神競馬場から移動してこちらへ。
空いていて快適でした。
それにしてもあの瞬間的な豪雨で一気に重馬場になるのは本当に驚きました。
急いでメイショウタバルからの馬券を追加しました。
2連覇は本当にすごい!
メイショウタバルおめでとう!
[ 大阪府 ]
泊まりはこちらへ。
リニューアルして3つ目のサウナが出来てました。
4人まででセルフロウリュ可。
休憩椅子の数が増えたような気がします。
やっぱり朝サウナは気持ちいい。
[ 大阪府 ]
宝塚記念の指定席が運良く取れたので大阪に来ました。
4月に出来たばかりのこちらへ。
寺田町駅から徒歩すぐのビル4階。
LINEでの会員登録が必要です。
90分1650円、タオルセット350円。
浴場は全体的にかなり暗めでおしゃれ。
洗い場は立ちシャワーで7人分。
お風呂があるのありがたい。
3人くらい入れて熱め。
サウナは個人用のビート板あり。
中央に薪ストーブ!
対面で3段で40人は余裕で座れそうな広さ。
椅子も3つあります。
1段目はコンクリート。
左側の1段目の真ん中が冷水の桶になっていて、サウナの中で頭からゆっくり浴びて長く楽しるのめちゃくちゃいい!
ロウリュイベントは1時間に1回みたいです。
中国系?の珍しい香りでした。
水風呂は2つ。
10度と20度で潜水禁止。
どちらも細かいバイブラで気持ちいい。
給水機はレモン水と麦茶。
紙コップとペンあります。
定期的にまとめてスタッフさんが片付けてました。
休憩は水風呂の横の部屋が小声で会話OKのエリア。
他のスペースには寝転べるところ。
椅子がたくさん。
インフィニティチェア、デッキチェアもあります。
天井にはプロジェクターで宇宙のイメージ映像が映されてます。
送風機も複数あり、窓も開いていて外気も入ってきてました。
そこそこ混んでましたがめっちゃ良かったです。
あと、スタッフさんが頻繁に巡回してるのも好感が持てました。
大阪に来たらリピートしたいお店です。
[ 東京都 ]
運良く指定席が取れたので、東京競馬場でG1オークスを観戦してからこちらへ。
本命はクビ差でなんとか3着で馬券は的中。
22歳の今村聖奈とジュウリョクピエロの優勝は場内の盛り上がりが凄まじかったです。
歴史的快挙おめでとうございます!
今日はそこそこ人いましたが洗い場はお湯出てラッキーでした。
[ 東京都 ]
ヴィクトリアマイルで荒れ狙いに賭けてボロ負けしてからこちらへ。
1.2.3人気決着は無理…
洗顔フォームのポンプが新しくなってました。
今までのは固すぎたので改善されて嬉しい。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。