🍀パル🍀

2025.04.12

2回目の訪問

以前の投稿でからあげクンを載せたら、コメント欄が「まいふぇいばりっとからあげクン🐔」論争になったな🙄

と、からあげクン片手に本日は朝から木更津で用事済ましてました😌

あっ、からあげクンはレッド派です🐔

木更津帰りは湯舞音ちはら台店さんがお決まりコースだけど、帰りの渋滞が嫌だったので本日はほのか♨️さん🚗

受付💁‍♀️済ませてちょっと悩む…🤔
2F→広々サ室…。
3F→昨年設置されたバレル…。

とりあえず3Fバレル様子見てみるとパリピなウェーイが複数名うろうろ😑
イライラしたくないのでおとなしく2Fへ🏃‍➡️
バレルは夜の空いてる時にしよう😑

本日のサ室は88℃ながら上段奥の角地は🦦思い出す湿度と熱量😳
こんなにセッティングよくなるんだと感心しながら12分⏳

毎回これだったら通ってもいいかも…🤔

大きな混雑なくたっぷり5set🔥🔥🔥🔥🔥

今月後半にまた木更津なので、今度は湯舞音さんとどっちにしようかな🤔

最後に…。
渋滞避けてのほのかさんだったのに帰りに渋滞巻き込まれたのはここだけの話…🙄

⚠️トップ画はあるサ友さんへのメッセージ📮です⚠️

サウナ:10〜12分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5〜10分 × 5
合計:5セット

🍀パル🍀さんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真
🍀パル🍀さんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真
🍀パル🍀さんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真
🍀パル🍀さんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真
🍀パル🍀さんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真
🍀パル🍀さんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真
🍀パル🍀さんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真
🍀パル🍀さんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真

ラーメン富士屋 木更津店

チャーシューワンタンメン(薬味)🍜

さらに濃いめをコールして大満足の味付けに🙌

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
10
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2025.04.12 20:16
2
え、わたし!? (絶対チガウ←)
2025.04.12 20:36
2
なす。さんのコメントに返信

ごめんなさい🐔 なす。さん向けではなかったのです😂
2025.04.12 20:58
2
🍀パル🍀さんのコメントに返信

だってファミチキ派だもの…笑
返信1件をすべて見る
2025.04.12 22:24
2
え、わたし!? (絶対チガウ←)
2025.04.12 22:26
1
マヨネーズさんのコメントに返信

まよさんまで乗っかってきた😂 この流れ危険⚠️🤣
2025.04.12 22:53
2
🍀パル🍀さんのコメントに返信

だってケンチキ派だもの・・・笑
返信1件をすべて見る
2025.04.13 11:51
1
私もレッド派です🐔🐥チキン 👉 💃
2025.04.13 14:31
1
pomsan🔰さんのコメントに返信

レッド美味しいですよね🤭 でも限定品もちょいちょい出てるので、いつも悩んでしまいます🤔 今回は天下一品味でした…😂
2025.04.13 14:35
2
私ですね😆‼️(もちろん乗っかる) 私もレッド派です🐔(知ってるって😂)
2025.04.13 15:21
2
CHACOさんのコメントに返信

やっと来た🙌 CHACOさん来るまで皆さんが遊んでくれました😂 この前は真のレッド派であること証明出来なかったので、今回はそれを証明する投稿に🐔
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!