湯の郷ほのか 蘇我店
温浴施設 - 千葉県 千葉市
温浴施設 - 千葉県 千葉市
以前の投稿でからあげクンを載せたら、コメント欄が「まいふぇいばりっとからあげクン🐔」論争になったな🙄
と、からあげクン片手に本日は朝から木更津で用事済ましてました😌
あっ、からあげクンはレッド派です🐔
木更津帰りは湯舞音ちはら台店さんがお決まりコースだけど、帰りの渋滞が嫌だったので本日はほのか♨️さん🚗
受付💁♀️済ませてちょっと悩む…🤔
2F→広々サ室…。
3F→昨年設置されたバレル…。
とりあえず3Fバレル様子見てみるとパリピなウェーイが複数名うろうろ😑
イライラしたくないのでおとなしく2Fへ🏃➡️
バレルは夜の空いてる時にしよう😑
本日のサ室は88℃ながら上段奥の角地は🦦思い出す湿度と熱量😳
こんなにセッティングよくなるんだと感心しながら12分⏳
毎回これだったら通ってもいいかも…🤔
大きな混雑なくたっぷり5set🔥🔥🔥🔥🔥
今月後半にまた木更津なので、今度は湯舞音さんとどっちにしようかな🤔
最後に…。
渋滞避けてのほのかさんだったのに帰りに渋滞巻き込まれたのはここだけの話…🙄
⚠️トップ画はあるサ友さんへのメッセージ📮です⚠️
サウナ:10〜12分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5〜10分 × 5
合計:5セット
男
ごめんなさい🐔 なす。さん向けではなかったのです😂
だってファミチキ派だもの…笑
まよさんまで乗っかってきた😂 この流れ危険⚠️🤣
だってケンチキ派だもの・・・笑
レッド美味しいですよね🤭 でも限定品もちょいちょい出てるので、いつも悩んでしまいます🤔 今回は天下一品味でした…😂
やっと来た🙌 CHACOさん来るまで皆さんが遊んでくれました😂 この前は真のレッド派であること証明出来なかったので、今回はそれを証明する投稿に🐔
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら