シュウ

2025.12.15

3回目の訪問

会社の仲間とサウナしきじへ

会社の仲間が「しきじに行ってみたい」とのことで、
サウナーとしてはチャンスがあれば行くしかない。
というわけで運転手として参加。

11時イン。

言わずもがな、やっぱり良い。
仲間もすっかり気に入ってくれたようで一安心。
初しきじの反応を見るのも、また楽しい。

帰りはお決まりのさわやかへ。
げんこつハンバーグ、安定のうまさ。

サウナも飯も大満足。
……だったけど、帰りの運転はさすがに疲れた。

シュウさんのサウナしきじのサ活写真

さわやか 静岡池田店

げんこつハンバーグ

幸せでした。うますぎる。

0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!