サウナしきじ
温浴施設 - 静岡県 静岡市
温浴施設 - 静岡県 静岡市
会社の仲間とサウナしきじへ
会社の仲間が「しきじに行ってみたい」とのことで、
サウナーとしてはチャンスがあれば行くしかない。
というわけで運転手として参加。
11時イン。
言わずもがな、やっぱり良い。
仲間もすっかり気に入ってくれたようで一安心。
初しきじの反応を見るのも、また楽しい。
帰りはお決まりのさわやかへ。
げんこつハンバーグ、安定のうまさ。
サウナも飯も大満足。
……だったけど、帰りの運転はさすがに疲れた。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら