てこび

2026.04.05

2回目の訪問

2度目の来訪。

店頭の赤い看板?がオシャレだなーと思いながら、意気揚々と入店。支払い時に財布をなくしたことに気付き、気もそぞろながら入ったサウナ(辰巳湯はキャッシュレス決済が豊富にできる◎)。

店内が綺麗になってた!
サウナも綺麗になって、しかも木の板(ウォーリュと言うらしい)&アロマ水が導入されて良い香り〜🌿

露天風呂を抜けたところに整い椅子も豊富にあって、やはりここは良い銭湯。いかんせん財布の行方が気になり過ぎて全く整わなかったが、次回はぜひ万全の精神状態でお邪魔したい。

てこびさんの辰巳湯のサ活写真

とんかつ新宿さぼてん 北千住ルミネ店

特選ヒレカツ御膳

ここもキャッシュレス決済で、財布を無くした事に気付かず呑気にトンカツ食べていた🐷美味しかった。

2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.06 08:41
1
やはり突然コメ失礼します🙇🏻‍♀️ お財布、大変でしたね💦 無事に見つかりますように…🙏
2026.04.06 21:36
1
Mさんのコメントに返信

お優しいコメントありがとうございます😭 無事見つかりました! サウナは心身共に健康な時こそ楽しめると痛感致しました😭😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!