かざあな寒河江

2024.11.21

1回目の訪問

大人気オシャン銭湯でリフレッシュ上蒸


渋谷の宮益坂ライブハウスに誘われましたけれどもアタシャ大丈夫コンディションでしょうかリハビリステップUP

いつも音楽系の情報を授けてくれるミュージック兄さん(以降ジックニイ)がリスペクトしている方のギターソロ

合流のお時間まで3部最終の新宿マルイ物産展に寄りまして渋谷に移動
待ち合わせまであと小一時間…イケそうだッシュ四駆郎

都心の地下や満員電車で良くない汗、アタクシの蒸態異常を改良させてください17:40 in

クジラのフォトスポットを撮り逃げしつつ受付、下処理マッハで済ませてサ室へ時間は少ないッ

①88℃2段
丁度18:00のオートローリュが始まり水色のライトと共に等間隔10秒シャワー×3回で丁度良い熱さ
浴場と同様の正統派ソルフェジオBGMも相まって気分は水族ステキな演出
2段目8分

②なんとサ室に入って5分程でゲリラスタッフアウフ開始18:20〜
時間が無いから諦めるかぁと思いもしない動かない

アロマ:ユーカリ&レモン
ご担当:トサカさん
ハット、Tシャツ、アウフ用タオルを水色で統一徹底

オシャンな英語の曲に合わせて小さめスペースをこなれたムーヴで熱波をお届け3部構成
1タオル/2大うちわ/3ブロワー
2段目13分 満室

水風呂14℃ー外気浴アディロンとプラ椅子

途中、もの凄い筋肉ペアがサ室でも整いスペースでも中国語でスピーク、コチラは完全黙浴

ここでアタクシこの2マッチョにしばゆー口調で「シャラッピンディスウェイッ」と言い放ってやりました心の中で
※実際のところスタッフ殿に注意された模様

お陰様でライブ前のプレコンディションはシッカリと改良完了助かりマシタ

良く見るとグレーと水色を基調としたシックで美しやかな内装にソルフェジオBGM…

なるほどに外装クジラのぼりアートのイメージコンセプトが反映されている訳ですか違いますか

シメに水色の檜湯と炭酸泉に入って洗体、水風呂フィニッシュ良い塩梅

受付を出ると入場待ち行列ズラリ、滑り込みセーフだったんですねもの凄い人気

グッズコーナーの確認は時間が無くても必須事項です仕方のない事でスミマセン

無事ジックニイと合流しお食事&トーク→ライブハウスへ
生の歌声ギターの音色を最前列でジントニック片手に堪能最高

ライブ後のアフタートークは皆様ナチュラル知的な話題でアタクシも楽しく混ぜ込みワカメ感謝

目から鱗の音楽業界話しから
サウナの常套句も蒸トークさせて頂き布教OK、気づけば終電タイム
現在のナタクシにとってリハビリの最終到達点、これにてお開き

本日関わって頂いた皆々様方、素敵な一日を誠にありがとうございました

かざあな寒河江さんの改良湯のサ活写真
かざあな寒河江さんの改良湯のサ活写真
かざあな寒河江さんの改良湯のサ活写真
かざあな寒河江さんの改良湯のサ活写真
かざあな寒河江さんの改良湯のサ活写真
かざあな寒河江さんの改良湯のサ活写真
かざあな寒河江さんの改良湯のサ活写真
かざあな寒河江さんの改良湯のサ活写真
かざあな寒河江さんの改良湯のサ活写真
かざあな寒河江さんの改良湯のサ活写真

カオサン ルミネ新宿店

生春巻き、トムヤムヌードル、イカの炒め物

ジックニイとのサシは久々楽しい一時 お店も約7年ぶりの再訪、シンガービール久々美味しゅうございました

20
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.11.22 05:24
2
かざあな寒河江 かざあな寒河江 さんに39 ギフトントゥ

あ!うわぁ!あわっ ちょちょちょ😆! ツチコと同じおぶ〜様のTシャツでわ ありませんか!お◯師匠さま☆ その隣りのTシャツも 激カワ😆でございますね! おまけに鯨🐋さまのMOKU! おステキ💓ぐぬぬぅ💓おステキ ◯しろくま☆大先◯生さまに 長文ラブレター💌投下後の 失恋ツチコはまたもや お師匠さまにキュンキュンするのでした 敬具♡
2024.11.22 10:04
2
ツチコ ツチコ さんに39 ギフトントゥ

ようやく雪辱を果たせましたね蒸し子Tシャツ😎 コレを着てスーパーに買い物に行くのをどれ程待ち侘びた事か🛒体感3年 隣のTは可愛かったのでつい手が伸びてしまいました👕🤏 🐳MOKUは物産ではなく現地で手を出しましたね手癖が悪い💸 T師匠もアレをラブレターと仰いますか、確かに見返してみると異蒸でしたネ😌 それが狙いでもありましたので確信犯ですけども💌 ギフティトントゥも、いつもありがとうございます😊 gave🙇
2024.11.22 12:46
2

か◯あな寒◯江お師匠さま☆ お手癖が悪いのは秘密🤫にしておきますね♡ あと、お師匠さまは おビールも飲まれるのですね! しかもタイ🇹🇭王室に認められた由緒ある プレミアムおビール🍺! ツチコは飲んだことないですけど シュワシュワ〜🎵うらやま〜🎵
2024.11.22 14:15
2
ツチコさんのコメントに返信

見逃し本部長ツ◯T師☆さま おビールはお付き合いで年に数回しか飲みませんが、アタクシとっては日本のビールが濃すぎまして、 飲むとしたら海外のアッサリしたのをチョイスします🍺(コロナ、ハイネケン、カールスバーグ、デュベル、バドワイザー、チンタオ等) 手癖お見逃し、感謝いたします🥷🏿 警部👮
2024.11.22 15:54
2

お師匠さまのおビールのお好みが お聞きできましてうれしいです☺️ あと、おぶ〜様ではない方の激カワ TシャツはOKINAWAとございますから 物産展の出店リストからですと 沖縄のブナサウナさまのTシャツなので しょうかね♡オキナワのオニカワ😍 サウナ物産展のキーホルダーまで! うらやま〜♨︎うらやま〜🎵
2024.11.22 16:25
2
ツチコさんのコメントに返信

お察しの通り左側の白Tポイズンはブナサウナさま出品👕 さすがはツチT師匠、隅々まで非蒸に鋭い洞察心眼👀 サウナ物産展のキーホルダーとショッパー袋はこの期間限定でのエポスカード入会特典として頂きました(非売品) 物産1〜3部のシメに入手出来て、アタクシの手癖も少々落ち着きを見せる可能性を信じたいです😌
2024.11.22 17:09
2

✨(非売品)✨ ま、まぶしすぎっ!でございます♪ ちなみにツチコはお師匠さまの ホームサウナさまにありました カピバラさんの抱き枕と アクスタ(ネオン温泉流山Ver.) をネットでポチりましたよぉ〜♪ お師匠さまのホームサウナ! 遠くからですが 少しでも応援📣したいと思うのです☺️
2024.11.22 18:20
2
ツチコさんのコメントに返信

えぇカピバラさんとアクスタ買ったんですか笑 行ってないのにグッズ購入するなんて献身的過ぎやしませんか応援団長📣 アタシャ逆にホームで一番グッズ買ってない可能性すらあります逆に🤫 恐らくですが the sweet 10 のアロマサシェが唯一買った物でしょうか 入り口に入った瞬間からロッカールームに入るまで素敵な香りが漂い続け 何十回目かに訪れた際にナタクシはガマンならずスタッフガールに聞いて入手🌹 ベッド横に置いてピローフレグランスとしてフガっております😴 ホーム応援そのお気持ち、大変ありがとうございます🙇
2024.11.23 01:30
2

✨the sweet 10 のアロマサシェ✨ でございますか! ピローフレグランスとして♡ ツチコヨダレよく垂らすますから マネしたいです♪😆フガ!
2024.11.23 03:20
2
ツチコさんのコメントに返信

サシェTフガ師匠様 ヨダレを垂らすますとマネをする…笑 そのムーヴ原理は追求するのは野暮ですネ🤭 少々遡って恐縮ですが、 コチラのアロマサシェ画像は2024/08/02のアタクシのサ活投稿写真の最後にUPしてございます🌹 通販サイトでも確認出来ますので、ご面倒でしたらスルースキルをご使用くださいませ🙇
返信8件をすべて見る
2024.11.23 13:24
2
寒河江お師匠様😊 物産展も1時間のサウナチャンスもライブも楽しめたようで読んでいるこちらも嬉しい気持ちに😊 改良湯、入り口もお洒落でTwitterで全国サ旅されている方もよくこちらを利用しているみたいでとても気になってました😍 お洒落な銭湯みたいな造りなんでしょうか🤔 グッズにツチコお師匠様のホームT!! デザイン可愛いですね~♥️ サウナ物産展の非売品キーホルダー羨ましい😍 ショッパーも世代的に刺さりますよね✨
2024.12.25 14:34
1
ゴマさんのコメントに返信

うわぁ‼️ 折角ステキコメントを頂きましたのに、漏れており大変失礼致しました🙏💦 ※他にも見落としがありましたら申し訳ないです 遅ればせながらで恐縮ですが、改良湯の作り(シャンプー、ドライヤーなどの装備)などは銭湯で、内外装がオシャンな感じです🐳 今年これだけ心のお力添え頂いた方に対して見落としとは不覚、ワタクシの心構えも改良湯して参りたいと思います♨️🙇🙇🙇♨️ 何卒よろしくお願い申し上げます
2024.12.26 00:58
1

いえいえ🙇 私も返信したいと思いながらまた新たな投稿があるとそちらに行って…なんてしてたら埋もれちゃいますよね😅💦 そして私も見落としを発見いたしました💦 こちらこそ申し訳ないですが、お互い様ということでお許し下さい🙏 作りはやっぱり銭湯なんですね~♥️ 気になっていたので嬉しいです😍 いえいえ、私も今から見落としの返信をするので…(笑) あれやこれやコメントが複雑になりそうですので、どこかでまとめていただいて結構ですので🤣(笑)
2024.12.26 02:01
1
ゴマさんのコメントに返信

いやぁなんてお優しい☺️ 半分は優しさで出来ている薬のもう半分も優しさだったくらいの衝撃的ゴッド対応に感謝🙏 ワタクシの方は見逃されたという自覚もないくらい頭ポヤヤンとしておりましたので、全く気にしないでくださいませ🙌 アタクシもご興味持って頂けると嬉しくなって止め時を見失うクチでして、いつもスミマセン(って言いながら返信するヤツ👈) いつもお付き合い頂き、ホント39ありがとうございます😊
2024.12.26 02:32
1

半分優しさの薬の半分も優しさでしたら、お師匠様それおくすりじゃないですよぉ~🤣💊 全部優しさじゃん!の衝撃ですね(笑) いえ、私もコメントしたこと忘れておりましたよ🤣それはそれでどうかって感じなんですけどスミマセン(笑) 本当はいっぱい返したかった返信があるんですけど新たなフガ情報に釣られるわたくしでございます😚🌿 ってゆーて、また私も返信🤣 やっぱり私とツチコ様のお師匠様です💕(笑)
2024.12.26 02:57
1
ゴマさんのコメントに返信

あ、すぐにバレましたね結局はただの優しさの塊🥰 フガ情報に釣られるのはフガ民の性ですから、飛ぶ鳥後先考えず飛ばしてください🕊️🌿 スミマセン(笑)←はすみませんではないという共通認識でお願い頂いて👌笑 多分おそらく結構ダメですヨこの師匠は😗🌀 頃合いを見てお眠りになってくださいましヨ🙇
2024.12.26 03:08
1

でもそういう寒河江さんの言いまわし大好物です😍ご馳走さまです🍴笑 はい、多分これからも飛んで行くと思います🕊️🌿 スミマセン(笑) ↑これですね😆👌 少し前までは24時には寝て6時頃には起きてたんですけど、寒くなってからパターンがごちゃごちゃに😅 只今わたし覚醒してますので、なんなら甘いの食べた~い🤤的な感じで… お師匠様もお気になさらず眠たい時は寝て下さいませ🛌💤
2024.12.26 03:22
1
ゴマさんのコメントに返信

お粗末さまでございます🍴冥利に尽きます😌 なに冥利かは聞かないでください、答えはござぁせん👌 スミマセン(笑)←コレですコレコレ🕊️ 今日はサウナヘヴンで大満足回でしたし、 アタクシもパターンは常にシャッフルスタイルですから、さっきノリノリフンフフンで食後の芋パン食べたところです😎🍠 困った事に元気です🙌
2024.12.26 03:38
1

聞かないでくださいデザートまで頂きまして感謝😋🍰 なっ!いつの間に! これまた飛んでいきそうな予感多分🕊️ 芋パン羨ましいぃ~甘いの言っておきながら白米でも食べようかとしている真夜中です🍚 あら、お元気なのですね🤣 私だとサ活後ご飯食べましてサ活入力したらだいたい寝落ちしちゃいます💤
2024.12.26 04:06
1
ゴマさんのコメントに返信

聞かないではデザート的な扱いになるのですね覚えておきます忘れたらスミマセン(笑)←あッ…スミマセン🍰 本日のヘヴンさんはメンバーもフガトークも神回でございました😇 夜中白米🍚笑 アタシャおかずも欲しくなっちゃいますねそれは⚠️ ゴマ先生は食べると眠たくなるので便利良いですよね😋 良い感じに食べれば寝れますかね(良い感じとは) むーん、今から松郷まで走ってこいって言われたらギリやれる気がするくらいは元気ですが、ワタクシも寝てみましょうかね🤔
返信8件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!