佐藤ワン太郎

2025.07.05

3回目の訪問

サウナ:12分、10分、8分、8分
水風呂:2分 × 4
休憩:15分 × 4
合計:4セット

一言:
あ〜あ〜 水風呂が冷たかったらな〜😩
あ〜あ〜 チラーで15℃に下げてくれたらな〜😩

サ室も外気浴も混雑振りも食事メニューも言う事無いんだけどなあ〜

でもこの空き具合が好きなのでまた来ます!

佐藤ワン太郎さんの麻生の湯のサ活写真

トマトサワー(レモン入り) 350円

  • サウナ温度 86℃
3
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.07 23:08
0
そこだけが残念なんですよね〜😢
2025.07.08 05:56
1
タンセさんのコメントに返信

シャワーを冷水にした方が冷たいんだけど 水風呂で足を伸ばして「あぁぁ〜」と言いたいんです!
2025.07.08 07:57
0

わかります、ですよね〜 だから夏は遠のいてしまいます。。
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!