何か、嫌な予感って当たりますよね。
今日も水風呂入ってる時に
『あ、何かこのGGIやらかしそうやな』
って思ったら案の定サウナから水風呂ダイレクトエントリー🥺
あんだけ注意書きあんのにお前の眼は節穴かと…
オレの中のパニッシュおじさんが出るところだった😎

サ10分(ド・蒸・蒸)、水風呂1分、外気浴5分

サウナは気持ち良かったけど、う~ん🤔

サウナ用渡り鳥さんの都城温泉のサ活写真

きっちょううどん 都城吉尾店

山菜うどん おにぎり

柔々麺が良いのです(*´・ω・`)b

2
685

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.25 04:40
1
サウナはいいのに……モヤモヤはGGIのせいですよね。汗流しカット、流すけど周囲気にしないバッシャバシャ掛水、黙サ無視などモラル低いやからには殺意を覚えます。個人的にはサ歴の長いオッサンに多い印象😓
2026.04.25 07:30
0
はちのじさんのコメントに返信

最低限のマナーと言うかモラルと言うか… それくらい守って欲しいものですね( ´Д`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!