2024.02.25 登録

  • サウナ歴 2年 5ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

saunayak

2026.05.08

1回目の訪問

薬湯市原店

[ 千葉県 ]

サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:有給取って用事を済ませ午後はこちらへ 平日昼間は空いていていい

続きを読む
17

saunayak

2025.10.31

1回目の訪問

ムーミンの宮沢湖にあるお風呂

サウナ飯は
鮭とイクラのお茶漬け
コーヒーゼリー

続きを読む
13

saunayak

2025.07.26

1回目の訪問

平和湯

[ 神奈川県 ]

銭湯ラン
平和湯目指して7キロほどRun🏃
一番暑い時間に走ってしまったけどなんとかオープン直後に到着
10度以下の水風呂はやっぱり良い!
サ飯はコメダ珈琲のクリームソーダとバーガー

コメダ珈琲店 LICOPA川崎店

フィッシュフライバーガー

続きを読む
21

saunayak

2024.08.01

1回目の訪問

豊島園 庭の湯

[ 東京都 ]

ハリポタの帰りに立ち寄りました。
4時間歩き続けたあとのサウナは当然最高。
サウナは2種類。
塩分濃度高めのお湯が良い。
バケツの水をザバッっとかぶるところが面白い。
サウナ飯はあんかけもやし中華蕎麦。

緑水亭 あんかけもやし中華蕎麦

なんでも美味しい

続きを読む
2

saunayak

2024.06.03

1回目の訪問

マザー牧場の帰りに立ち寄りました
黒湯温泉が気持ちいい
広くてご飯食べるところもたくさんあって気に入ってます

外気浴のフルフラットがさいこ〜💤

続きを読む
21

saunayak

2024.03.23

1回目の訪問

土曜日午後は家族連れで混雑。日本食レストランのテラス席がテントになっていて居心地良い。バレルサウナ目当てで行ったが終日空きは出ず断念。

うどん

巨大な器

続きを読む
12

saunayak

2024.03.23

2回目の訪問

いちご狩り&テニスの帰りに利用。施設は広く岩盤浴も入浴料で利用可能。ご飯はやや高めかな。モニター付きのリクライニングシートやマンガがあり半日滞在できそう。

地魚(ひらめ)の丼

お出汁がついてきて、お茶漬けにもできる。味変サイコー。

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
18

saunayak

2024.03.17

1回目の訪問

館山にいちご狩りとテニスをしに行った帰りに立ち寄った施設。広くてきれい。レストランは地のものが美味しく満足。

続きを読む
7

saunayak

2024.02.25

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:比較的好みのお風呂。昭和な世界が別世界に入り込んだような感覚で現実逃避に最適。歌謡ショー開催の日。テニスコートとゴルフとプール隣接。老朽化もあるだろうがこの先も生き残って欲しい。

続きを読む
3