おはなはん

2025.06.19

1回目の訪問

温水プールがメインなんだろうと思っていましたが、サウナも意外によかったです。3種類のサウナがありました。

一つ目は洞窟の中のようなところにあるサウナ。木製の床下に高温の温泉水が流して温めているようで、ミストたっぷりでした。流水音と薄暗さが相まって、非常にリラックスできる空間でした。

もう一つはミストサウナ。ぬるめの温度でゆっくり休めました。温水プールに半身浴しながら入れる構造でした。

三つ目はブルーラグーンを見渡せるガラス張り。温度もなかなか高めで、ボタンを押すとロウリュできる仕組みでした。

ブルーラグーン内のバーコーナーで買った飲み物であればサ室内に持ち込みokのようでした。私は名物(?)の真っ青なブルーベリースラッシューでチルアウトしました。

夏でもアイスランドの外気温は高くなく、10〜15℃程度。サウナ後のピリッと冷たい外気浴が最高でした。

おはなはんさんのBlue Lagoonのサ活写真
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!