タカノート

2025.11.10

2回目の訪問

豊蒸祭11日目は8号線沿いをハシゴ!
長岡の麻生の湯は1年ぶりの利用。天然温泉で体温めてからサウナへ。10分を2セット→ちょうど良い温度の水風呂に入ってから休憩。風が強く、室内がほとんどでした。また、温泉の成分に塩分が含まれている為、ざぶーんと紫雲の郷同様にシャワーで体を流してからサ室へ。そうしないとサ室が塩分臭くなるからこそ塩分含まれている温泉は徹底してます(笑)
温パラは入館料じゃなく、食事した方のみソフトドリンクサービスでした。詳しくはサ飯で!

タカノートさんの麻生の湯のサ活写真
タカノートさんの麻生の湯のサ活写真
タカノートさんの麻生の湯のサ活写真
タカノートさんの麻生の湯のサ活写真
タカノートさんの麻生の湯のサ活写真
タカノートさんの麻生の湯のサ活写真
タカノートさんの麻生の湯のサ活写真

サ飯セット

おにぎりと麻婆麺が750円で食べられる!

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 22℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!