2024.03.20 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

オヤビン

2026.06.23

167回目の訪問

チェックイン

続きを読む

オヤビン

2026.06.14

166回目の訪問

チェックイン

続きを読む

オヤビン

2026.06.09

12回目の訪問

2連チャンにて‼️
やっぱ、天然温泉の
炭酸泉はええなあ!!!
スタッフのおにいちゃんが、
露天風呂との境のドアを
お客さんが通りそうだと
開け締めしてる。。
ドアボーイや!
感じええなあ。
湯の質検査の合間にだよ‼️
どこかでは、チョビやシャーク
なんか、絶対そんなことしない
からな。。。
ここは素晴らしいわ!
20回目ポイントでな、
次回無料レシートくれるしな‼️
まあ、5%還元だけどええよ👽️

続きを読む
38

オヤビン

2026.06.09

11回目の訪問

6月8日(月)にチェックイン‼️
昼間の贅沢感!ふふふ👽️
孫の世話の合間に逃避行😎
サウナ水風呂外気浴で
例の椅子はベストだね
口開けて爆睡‼️
明日も来よ‼️

続きを読む
49

オヤビン

2026.06.06

165回目の訪問

チェックイン

続きを読む

オヤビン

2026.06.04

164回目の訪問

朝ウナ!
久しぶりぶりに会った
Gが増毛に今後の人生を
賭けていた。。。
俺も何かに賭けたいと
感じた‼️ふふふ😎
サウナとは関係ない
コメントだが、そんな
もんだよ一人君‼️
H先生もモノホンの草津
帰りでスッキリしていた。
👽️👽️👽️

続きを読む
68

オヤビン

2026.05.30

163回目の訪問

暁暁サウナサウナ
織田無道にはビックリ🫨
開いた口がホントに
閉まらなかった‼️
もっとソリアーノして
ほしいもんだな😎
今日は娘の旦那(手下)を
連れて。。。
「義父!大変でしょ!」
と一人は言ってたんじゃないのかな。。。
サ飯は、大門のラーショ!
はまってきたなあ!ここは

続きを読む
64

オヤビン

2026.05.23

162回目の訪問

チェックイン

続きを読む

オヤビン

2026.05.16

161回目の訪問

早朝ウナ‼️
今朝も怖いメンツがいました。
タチ男は俺のこと恐い❗と
言うが。。。😎
朝サ飯は、大門のラーショへ‼️
画像なし
ネギ丼がネギてんこ盛に!
前と違う!ふふふ👽と喜ぶものの、
ヨーディ君が、「ネギトッピングありますよね!」あっ‼️やられた👽
無料ライスにネギ別盛の
トッピングという手段があったか
ーーーーーー‼️
ちくしょーーーー😎次そうしよ✨

続きを読む
51

オヤビン

2026.05.14

160回目の訪問

非番‼️昼活😎

続きを読む
46

オヤビン

2026.05.09

159回目の訪問

今日は‼️サウナ前に 一由そば!
4:15頃の西日暮里交差点で
とあるランクルに煽られ❗
路地交差点でも出くわし❗
怖かったです。それは
HAYAMA先生でした。
驚きです。偶然の一由😎
早朝サウナでは、恐い方々が
たくさんいらして、
怒声・罵倒とこれも怖かったです。
トップガンは笑いました👽
🛸

続きを読む
64

オヤビン

2026.05.04

5回目の訪問

早朝です😎
娘の旦那を手下に伴い‼️
あのアラガモ関係者を
ここへ!既に兄貴が営業譲渡
したとのこと!アラガモのことね。
メディカルサウナ。。。👽
あれはええね😁静寂だ‼️
天然温泉炭酸泉はええね
モノホンだ‼️
喫煙所で座り込む若者は
ダメね!邪魔だ‼️😎
そんな感じ👽👽👽

続きを読む
31

オヤビン

2026.05.03

158回目の訪問

チェックイン

続きを読む

オヤビン

2026.04.29

157回目の訪問

チェックイン

続きを読む

オヤビン

2026.04.27

10回目の訪問

平日昼間のまったり感‼️
サウナ室内扉がまだ直してない😎
モノホン炭酸泉はよし!
水風呂ミントでよし!
整いそうな椅子もよし!
奥の薬湯もどきもよし!
変な親父がデカイ声出すのは
驚き‼️やめてくれ👽
休憩室はあちこち自由使用で👍
喫煙所の3名までステッカーは
腹立つ😡⚡剥がしてくれ😎
そんな感じ‼️

続きを読む
38

オヤビン

2026.04.26

156回目の訪問

チェックイン

続きを読む

オヤビン

2026.04.20

155回目の訪問

非番2日目‼️昼間にイン😎
炭酸泉で不覚にも寝落ち‼️
目が開くと、チョビ男の後ろ姿。
後で会った時に、「寝てましたネ!」
ときたから、「何で起こさないんだ❗」
と投げかけるも、「起こしたら起こしたで怒られるもんな❗」と言い放つと
ニヤリとするチョビ男‼️
日に日に度胸が座ってきたな😎
ふふふ👽

ラッコ飯

柄にもない食物 旨いよね😅

続きを読む
51

オヤビン

2026.04.19

154回目の訪問

早朝から気分あげあげ‼️で
いこうと思いきや、ロッカーを
開けると、前の使用者の
汚れたバスタオルが湿って
置き去りに。。。👽
なんじゃこりゃ‼️💢💢💨
これを○ス○ラ!と言われて
。。。😎早朝から気分は
サゲサゲになったわ‼️ふふふ👽

続きを読む
47

オヤビン

2026.04.17

9回目の訪問

サウナマットが
活躍してるな。。。👽
羽山さん!ありがとう😎
炭酸泉はモノホンだな❗
パチパチしてるわ。。。👽
喫煙所だけな
3人まで、、、の表示は
もう外して欲しいな😎
トラブルあるからな‼️

続きを読む
40

オヤビン

2026.04.11

153回目の訪問

チェックイン

続きを読む