サはまりさん

2025.03.16

1回目の訪問

少し肌寒い雨の休日
行ってきました京都銭湯ゆとなみ社 鴨川湯♨️
お初です
🈂️10x3
💦2x3
🪑5x3
悪天の為か日曜昼なのに結構空いてて
アッチアチのサ室とやっぱり京都銭湯特有の
柔らかくて優しい水風呂で
メチャクチャ気持ち良くととのいました
外気浴はないけど
ここのサ活でインフィニティチェアとかあったら
間違いなく意識飛ぶぐらいととのうレベル
内風呂の洗い場の椅子で充分気持ち良き😊
最後にイヨシコーラの湯♨️で
気持ち良く締められて
昨日の遠出の疲れが一気に癒されました
ゆとなみ社さんありがとうございました♪

サはまりさんさんの鴨川湯のサ活写真
サはまりさんさんの鴨川湯のサ活写真
サはまりさんさんの鴨川湯のサ活写真
サはまりさんさんの鴨川湯のサ活写真
サはまりさんさんの鴨川湯のサ活写真

いいちょラーメン

醤油ラーメン

鴨川湯近くの超有名店 京都ラーメンの王道🍜 間違いない美味しさ

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!