ウイリアムⅢ

2026.06.18

3回目の訪問

ケンジさんとご友人の南里さんとアーチへ

今日の手宮は熱い。いつもより控えめにかけても熱い。あやうく自爆するところでした🤣

平日午前は空いてて自由に行き来できました。初のお二人も満足されてた様子☺️(ケンジさんはグルシン水風呂に2分以上入っていてスタッフの方に心配されていた😅)

時間一杯満喫して次へ😎

ウイリアムⅢさんのSAUNA Otaru archのサ活写真
ウイリアムⅢさんのSAUNA Otaru archのサ活写真
ウイリアムⅢさんのSAUNA Otaru archのサ活写真

ラーメン山岡家 朝里店

朝里店限定焼きネギラーメン

熱波支配人の好物を食す

11
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.18 20:26
2
ケンジさんてニコラスケンジさんですか?サウイキやめちゃったんでしょうか?
2026.06.18 22:10
1
KAMIさんのコメントに返信

そうです!サウイキはアカウント変えて再開していますよ。ニコラスケンジのアイコンが目印です笑
2026.06.19 00:12
2

ありがとうございます。
返信1件をすべて見る
2026.06.19 07:52
1
ウイリアムさん🥰いいな〜❣️ちーこ、ここ絶対行きたいです😆
2026.06.19 18:12
0
ちーこさんのコメントに返信

ここは絶対行かないとですね!あとはどこにしようか🤔
2026.06.19 18:31
1

定山渓のあたりも気になります❣️
2026.06.20 01:27
1
ちーこさんのコメントに返信

良いとこありますよ〜🤭
2026.06.20 07:31
1

楽しみ〜🥰よろしくお願いします❣️
返信3件をすべて見る
ラーメン美味すぎ😍 今もくだしてる問題
2026.06.19 18:14
1

油多めにするからですよ🤣 背脂変更の塩食べると多分治ります👍

久しぶりに美味しいラーメンで満足 素晴らしい日でしたよ
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!