あささん

2026.06.20

15回目の訪問

今日は休み!
娘が一日練習だから旦那と遠出しようとワクワク考えてたら、なんと「12:00から髪切りだよ」と…。
それなら家の事はお願いしますと旦那を置いて、お弁当作って娘を送り出したら、私はその足でかいせい乃湯へw
月曜に果たせなかった朝のかいせいリベンジ!
土曜日の朝9:00。
朝ウナラッシュが落ち着いた頃なのか、車も数台!
今日は風もあって外が気持ちよさそうだと、ワクワク中へ。

車の台数通り、中も4~5人ほど。
ゆーっくり身を清め、ゆーっくり湯通しされサ室へ。

今日もバチバチに熱い。温度計は90℃。
先客はおひとりいたけど、すぐに出られて貸切〜!
その後もいい具合にタイミングがズレて、貸切で満喫できた!
王様の ブランチ観ながら、あっという間の12分×2セット。

水風呂は今日もいい感じ。
こちらも一人で満喫できた!
ヘリに頭を乗せると、ちょうどいい距離で段差に足が届いて、ふわ〜と浮く。
温度は20℃弱。羽衣が剥がれると気持ちがいい。

半分整いながら、露天の整いイスへ。
いつもの定位置だと、この時間は顔に日が照るw
今日はちょっと椅子をずらして、ベンチに足を乗っける。
このお行儀の悪さが1番気持ちいい体勢。
生ぬるいと思っていた風がちょうどいい温度で、素っ裸の全身に吹き付けて、あっという間に天国へ〜。
カンカン照りだと厳しそうだけど、薄曇りでちょうどよかった。
20分ほど軽く二度寝www

上がる頃には私ともう一人だけ。
ブランチの時間帯が狙い目なんだな。

一人でどこをぶらぶらしようと考えながら身支度し、食欲と物欲を満たすため、姶良イオンまでドライブ!
みんなで買い物も楽しいけど、一人で好きな物食べて、好きに行動できる時間って幸せね〜!

あささんさんのかいせい乃湯のサ活写真

バーガーキング イオンタウン姶良店

BBQワッパーJr

なんでバーキン市内にできないんだ…。ドクターペッパーあるのも点数高い!

水分補給 イオンウォーター

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
6
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.20 20:18
2
外気浴でのお昼寝いいですねぇ✨️✨️ それだけでととのいそうです🤤 そしてバーキン✨️✨️ もうチャンピオンルートです‼️笑
2026.06.20 20:27
1

いやぁ、めちゃくちゃよかったです!!! でも多分真夏の晴れた日は死にます😇www バーキン、マックと同じくらいの値段なのに断然美味しく感じるのは慣れてないからですかね?🤔 めちゃくちゃ美味かった🤤✨
2026.06.20 20:31
1
あささんさんのコメントに返信

いや‼️‼️ バーキンの方が圧倒的に美味しいですꉂ🤣w‪𐤔笑 市内にできてくれませんかね😭😭
2026.06.20 20:49
1

やはり… マックはもう子供の食べ残しのしなしなポテト食べすぎて飽きましたね…😭😭😭w 市内に出来て欲しいの、バーキンと資さんうどんと田所商店…🥹w
返信2件をすべて見る
2026.06.20 20:29
1
わたしが真砂温泉を上がった頃、あささんはかいせいで朝ウナしてたんだ.。o○ 朝からいい気持ちになると動けますよね♪ 姶良までドライブとは♪ 朝の涼しいうちの外気浴気持ち良さそう~
2026.06.20 20:48
1
Sauna ねこさんのコメントに返信

真砂温泉行けばよかったー😂😂😂 今日のかいせい、風が通ってホントに最高でした🥰❤️ でもここは夜がいいのかも… 朝、一本サクラ並にピン!と来るサウナを探しています…😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!