吾輩も猫である

2026.04.20

1回目の訪問

今日も日の出からのサーフィン🏄🏻‍♂️ @宇佐美
台風からのウネリはややサイズダウンでした🥲
3時間波乗りの後近くのマリンタウンシーサイドスパ♨️ 初めての訪問でしたが、この施設は老朽化しているけど清掃はいきとどいてる感じ😊
風呂の床も総畳ばりで気持ちいいです🙃
サ室は90°の表示でしたが体感熱い🥵100°位に感じる。だから、しっかり滝汗💦 水風呂は水道水掛け流しかな?15°位? まあまあ適温でした👌
今日は休憩せずに帰りましたが休憩所はかなりの充実ぶりでした。 またゆっくり来ようかな☺️

吾輩も猫であるさんの伊東マリンタウンシーサイドスパのサ活写真
吾輩も猫であるさんの伊東マリンタウンシーサイドスパのサ活写真
吾輩も猫であるさんの伊東マリンタウンシーサイドスパのサ活写真
吾輩も猫であるさんの伊東マリンタウンシーサイドスパのサ活写真
吾輩も猫であるさんの伊東マリンタウンシーサイドスパのサ活写真
吾輩も猫であるさんの伊東マリンタウンシーサイドスパのサ活写真

拉麺屋 一匹の鯨

味噌ラーメン

自宅近くまできて近くの一匹の鯨

  • サウナ温度 90℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!