伊東マリンタウンシーサイドスパ
温浴施設 - 静岡県 伊東市
温浴施設 - 静岡県 伊東市
今日も日の出からのサーフィン🏄🏻♂️ @宇佐美
台風からのウネリはややサイズダウンでした🥲
3時間波乗りの後近くのマリンタウンシーサイドスパ♨️ 初めての訪問でしたが、この施設は老朽化しているけど清掃はいきとどいてる感じ😊
風呂の床も総畳ばりで気持ちいいです🙃
サ室は90°の表示でしたが体感熱い🥵100°位に感じる。だから、しっかり滝汗💦 水風呂は水道水掛け流しかな?15°位? まあまあ適温でした👌
今日は休憩せずに帰りましたが休憩所はかなりの充実ぶりでした。 またゆっくり来ようかな☺️
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら