ポンタン

2026.05.03

1回目の訪問

生憎の雨☔の中、霊場巡り...
明日に備えてやって来たのは
💁八幡浜黒湯温泉みなと湯♨️

こじんまりとした温浴施設だが
サウナあります🙆‍♂️

美肌の湯と言われているモール泉にて下茹
入口に設置されてるビート板持って早速サウナへ直行〜
 
4段のタワーサウナ(16名いけるかな)でしたが
先人達が10名程蒸されておりました...
マットは敷かれておらず
何故かバスタオルが各段に2セット畳まれて置かれている🤔
空いていた2段目に鎮座し💦
先人達は慣れた手つきで退出時にバスタオルで座っていた所を拭いて出て行かれ...
ようやくバスタオルの意味を理解🧐
私の見た限り殆どの方が拭いて退出😳
皆さんマナーを守られていい感じ☺️
5分程で汗ダクダク💦
10分程蒸され...
バスタオルで床を拭いて退出からの
水風呂♪→外気浴♪

4セット程堪能し終了
次の目的地へ🚗

本日も車中泊...
次の目的地の道中で見つけた洋食屋さん
頼んだエビフライが大当たり
美味しゅうございました👍

ポンタンさんの八幡浜黒湯温泉 みなと湯のサ活写真

レストラン比来野

エビフライ&ハンバーグ

エビフライ推しの洋食屋さん👍

0
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!