みらー

2025.11.15

4回目の訪問

昨日に引き続き、大阪に帰る前に朝サウナでととのってきました♪
昨日は薬草サウナが熱く感じなくて…と書いたのですが、今日は去年の記憶通り、めちゃくちゃ熱くて安心しました☆
薬草サウナで蒸されたあと、さぁ出ようかと扉に向かう時、扉の手前あたりの床からすごい蒸気が出てるのか、最後の最後に身体中が熱くていたい感覚になるのが凄くて…w
大阪に帰るので、しきじの水も無事にいただいて…
昼食はさわやかさんのハンバーグでバッチリ決まりました!

みらーさんのサウナしきじのサ活写真
みらーさんのサウナしきじのサ活写真
みらーさんのサウナしきじのサ活写真
みらーさんのサウナしきじのサ活写真
みらーさんのサウナしきじのサ活写真
みらーさんのサウナしきじのサ活写真

さわやか 静岡池田店

げんこつハンバーグ

静岡に行った時は必ず寄りたいお店! ライスセット・オニオンソース 三ヶ日みかんの贅沢パフェも食べた!

  • サウナ温度 62℃,122℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!