サウナしきじ
温浴施設 - 静岡県 静岡市
温浴施設 - 静岡県 静岡市
昨日に引き続き、大阪に帰る前に朝サウナでととのってきました♪
昨日は薬草サウナが熱く感じなくて…と書いたのですが、今日は去年の記憶通り、めちゃくちゃ熱くて安心しました☆
薬草サウナで蒸されたあと、さぁ出ようかと扉に向かう時、扉の手前あたりの床からすごい蒸気が出てるのか、最後の最後に身体中が熱くていたい感覚になるのが凄くて…w
大阪に帰るので、しきじの水も無事にいただいて…
昼食はさわやかさんのハンバーグでバッチリ決まりました!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら