今日はBIOの方です。

いつも行ってるジョイフィット01の方は従業員がフライデー、じゃなくて、不在デーなのでプール、ロッカー、お風呂、サウナ利用出来無い為、毎週金曜日はBIOを利用出来ます。

先ずはプール30分ウォーキング、マシーン30分利用、ランニングマシーンにて早歩き15分にて終了。

今日は予定有る為早めに終了。

サウナに行きます。

サウナ8分、水💦、内気浴8分、✖️2セット。

空港に人を送る為朝8時に出発。

戻って来て、お腹空いたのでしゃぶ葉ですね。

鶏肉と豚コースで鶏肉を中心に、生野菜たっぷり大皿山盛り3皿‼️

ジム通いする様になって食生活180度変わりました。
インスタントラーメン、ポテチ、一切食べなくなりました、と言うより食べたいと思わなくなりました。

今月29日健康診断有りますが、すごい楽しみデス。前回と全く違う数値になって居る為。

さあ明日も頑張りますよ‼️

渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)BIOのサ活写真
渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)BIOのサ活写真
渡部 正人さんのJOYFIT(ジョイフィット)BIOのサ活写真

しゃぶ葉 帯広市役所前店

鶏、豚、コース

真ん中のグリーン缶が限定終了の為最後です。

サッポロクラシック

サッポロクラシック

水分補給 水素水

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!