2024.06.28 登録
[ 千葉県 ]
12時15分in 4Fの受付で13時のロウリュウサービスを予約しました。浴室内空いています。
身を清め露天風呂と炭酸風呂で湯通ししてからのサ活です❗
ケロサウナロウリュウサービス15分
ケロサウナ10分×2
フィンランドサウナ10分×3
スチームサウナ10分位×2
ヒーリングバスの水風呂+休憩×5
水風呂1分×3
外気浴5分×4
本日のロウリュウサービスはバイセン大塚さんで青森ヒバの等の3種類のアロマ水のロウリュウとタオル捌きに癒されました。
その他ジェット風呂等お風呂も楽しみ気持ち良く身体を癒す事が出来ました!
[ 東京都 ]
12時40分in 浴室内空いています
身を清めヒバのあつ湯で湯通ししました
本日のサ活
オートロウリュウサウナ10分×5
源泉蒸気風呂10分×2
水風呂1分×7
休憩5~10分×7
オートロウリュウ本日もアツアツでした❗
露天の人肌の湯15分非常に気持ち良かったです
お風呂の中で瞑想する様な感じでした❗
最後にあつ湯でじっくり湯通しして終了しました 本日も静かに整えました!
[ 埼玉県 ]
前回訪問してとても気に入ったので再訪です❗
12時40分in
身を清め泡の湯炭酸風呂で湯通ししてからのサ活です❗
メディサウナ8分×5
バズーカロウリュウサウナ10分×3
水風呂1分×8
休憩5~10分×8
メディサウナはタイミング良く常連さんがセルフロウリュウをしてくれます。上段だと灼熱感がヤバく下段に即移動ですが熱さが過ぎれば程好い空間になり静かにサウナに向き合えます。
本日はばっちり整いました。はまりそうです!
[ 埼玉県 ]
先週に続き新規開拓!
自宅から外環道を草加経由4号線で40分位で到着しました。施設はかなり大きいです❗
サウナは30分毎のオートロウリュウがあるバズーカロウリュウサウナとセルフロウリュウが出来るメディサウナの2ヵ所、水風呂は3ヵ所、お風呂は炭酸風呂等沢山あります。
本日のサ活
バズーカロウリュウサウナ8分×3
オートロウリュウ激アツになります。
メディサウナ8分×5
癒し音楽が流れ熱さと静寂に向き合えます。
セルフロウリュウ後アツアツになります。
自分はメディサウナがとても気に入りました。
休憩5~10分×8
整い椅子は20脚位ありますが常に9割位埋まっていました。土日は整い難民が発生すると思います。炭酸風呂と不感湯が非常に良かったです。平日の夕方からと土日は混むみたいなので平日の午後イチがお勧めだと思います。リピート確実です❗最高でした。
[ 東京都 ]
先週に続き新規開拓!13時in
自宅から京葉道路&環七通りを使用して30分位でした。駐車場は空いています。
受付を済ませ更衣室へ、こじんまりしています。浴室内は温泉の茶褐色の大ヒバ湯のアツ湯とぬる湯、水風呂、カラン20個位、休憩長椅子が3脚、露天風呂は大きな風呂が二つ、人肌の湯、小さな檜風呂が二つ
サウナはオートロウリュウとスチームの2ヵ所
身を清め温泉のアツ湯から湯通ししました。
結構良い感じの泉質です。ぬる湯は長く入れます。泉質が非常に気に入りました。
露天にある人肌の湯も静かに入れます。
本日のサ活
オートロウリュウサウナ10分×4
スチームサウナ10分×2
水風呂1分×6
外気浴5~10分×6
オートロウリュウは20分毎、ストーブの前の3段目に座るとメチャ熱いです❗
ストーブから離れた所を確保出来れば我慢出来ます。スチームサウナは60℃位でしっかり蒸されます。浴室内は全体的に小ぢんまりしているので土日はカオスになると思います。少し話した常連さんが言うには平日の午後イチから3時位が空いているそうです。外気浴が気持ち良く結構気に入りましたのでリピートしたいと思います。
[ 千葉県 ]
新規開拓! 13時in
自宅から外環道と6号線で35分位でした❗
駐車場結構混んでいますが浴室内等は全体的に広い為そんなに混んでいるとは感じられませんでした。サウナは高温オートロウリュウとヨモギ塩スチームの2ヵ所です。
オートロウリュウは20分毎にあり結構アツアツになり上段はかなりヤバいです❗。ヨモギ塩スチームサウナは泥パックが置いてあり身体に塗るとスベスベになり気持ち良かったです。
温泉以外のお風呂は軟水を使用しており肌に優し感じがしました。
本日のサ活
オートロウリュウ10分×5
ヨモギ塩スチームサウナ10分×2
水風呂1分×7
外気浴5~10分×7
その他炭酸風呂、源泉露天風呂、シルキー風呂、ジェット風呂等お風呂も充実しているので総合評価は高いです。
[ 千葉県 ]
水風呂が直ったとの情報があり伺いました。
12時15分in
4階の受付で13時のロウリュウサービスの予約がギリギリ取れました。金曜日はバイセンさんのロウリュウの為人気があります。
身を清め源泉露天風呂で湯通してマッタリした後チェアで外気浴していると海が夏色に輝いていました。
本日のサ活
ケロサウナロウリュウサービス15分
ケロサウナ10分×2
フィンランドサウナ10分×3
スチームサウナ10分位×2
水風呂1分×8
外気浴5~10分×8
ケロサウナのロウリュウサービス3種類のハーブと黒松の香りに癒され温度が高い中でも居心地の良さを感じるロウリュウでした❗
本日はばっちり整いました!
[ 千葉県 ]
本日はスタンプ帳が貯まり無料になりました。
12時半に入館しました。
身を清め露天風呂でマッタリ湯通ししました。
天気が良く初夏の陽気で外気浴が気持ち良く寝落ちしてしまいました。
本日のサ活
塩サウナオートロウリュウ15分×2
スタジアムサウナ10分×3
スタジアムサウナ団扇ロウリュウ10分
水風呂1分×6
外気浴5~20分×6
その他炭酸風呂10分
ジェットバス10分
シルキー風呂5分
気分最高です❗
[ 千葉県 ]
12時半IN。メチャ空いています。
身を清め薬湯の露天風呂で湯通ししました。
本日のサ活
塩サウナオートロウリュウ時15分×2
オートロウリュウアロマ水が出ない為全然熱くなりません。故障!以前の灼熱感が欲しいです
スタジアムサウナ10分×3
サ室人の出入りが少ない為アツアツでした❗
スタジアムサウナ団扇ロウリュウ10分
結構(爆)熱でした。
水風呂1分×6
外気浴5~10分×6
その他
ジェットバス10分
炭酸風呂10分
シルキー風呂10分
スタンプカードが貯まり次回は無料で利用出来ます。
[ 千葉県 ]
駐車場空いています。12時40分in
身を清めシルキー風呂でマッタリ!本日は塩サウナの13時のオートロウリュウから。
本日のサ活
塩サウナオートロウリュウ15分×2
サウナ10分×3
サウナ団扇ロウリュウサービス10分
本日は5分前にサ室に入ったので2回団扇で扇いで貰い(爆)汗掻きました。
水風呂1分×6
外気浴5~10分×6
外気浴は風が強かったので気持ち良かったです!
その他炭酸風呂、ジェットバス、人工温泉露天風呂、シルキー風呂、壺風呂等
本日もしっかり癒されました!
[ 千葉県 ]
12時40分in
4Fの受付で13時のケロサウナでのロウリュウサービスを何とか予約出来ました!
13時前にケロサウナに入り2段目に座る!
3段目はメチャ熱くなるのでその道の猛者が座る場所です❗ロウリュウサービスは黒松の香りから始まり約15分位蒸されました。いつ受けても最高です❗
本日のサ活
ケロサウナロウリュウサービス15分
ケロサウナ10分×2
オートロウリュウサウナ時10分×3
スチームサウナ10分×2
ヒーリングバス水風呂1分×6
水風呂1分×2
外気浴5分×8
外気浴本日は最高でした❗
その他炭酸風呂10分、ジェットバス10分、源泉露天風呂5分
本日天気も良く気分最高です❗
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。