サツナ

2025.05.12

1回目の訪問

行ってきましたよ、SaunaLab Kanda。東京にもフィンランドがあった!水風呂がないから少し心配していたけれど、心配なんて要らなかったと出た後に思う。サウナは3つで、瞑想サウナ、低温サウナ、高温サウナで全部セルフローリュ可。水風呂の代わりに冷蔵庫の中みたいな部屋があり、そこで内気浴兼整い。自ずと時短にもなり、サクッと整う。でもお勧めは、ポンチョを着て男女共用スペースでの整い。やっぱり、ポンチョはいいなぁと。
60分、2サウナ×1休憩の2セット、ご馳走さまでした!
p.s.ショップもすごく魅力的で、また絶対きたい。ラドル欲しい、要らんけど。

サツナさんのSaunaLab Kanda (サウナラボ神田)のサ活写真

神田ラーメン わいず

のり玉ラーメン

上手いに違いない!!!

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!