2024.07.10 登録
[ 埼玉県 ]
🧖サウナ:8~10分 × 6
【アウフグース】
(21:00 / ヨメ👑デラックスさん / よめいろクローバーDX(熱Lv7~))
(22:00 / 勇次郎さん / YUNPIECE(熱Lv7))
(23:00 / ケンドータケシさん / 言の葉のタケ~Rain~(熱Lv7))
🛀水風呂:1分 × 6
🛀水風呂シグング:5~10秒 × 6
🪑休憩:6~8分 × 4
4日ぶりに、毎サに行ってきました🛵
毎日サウナに行き始めて、初めて物足りなかった🙂
今日は、薪が燃えにくいのか、ドアの開閉が多いのか分からないけど、サ室の熱が足りなかった。
ロウリュして、攪拌して頂くとマシになる。
最上段は良く、2段目はちょい温る、1段目が温かった🔥(普段は熱くて最上段行かないです🧖)
温度計だと、76~78℃辺り。
美泡水風呂の水が追いついてなくて、今まで見た中で一番水位が低くて温かった。
(水位が高いともうちょい冷たくなるのかな?(素人考え))
シングルの方は水位はいつも通り。
最低でも、美泡が18℃ぐらいて、シングルが16℃だと嬉しいかな。
と、率直に思った事を今回は書かせて頂きました🙇
※20:45~23:45の3時間
男
[ 埼玉県 ]
🧖サウナ:8~10分 × 6
【アウフグース】
(21:00 / ダッチさん / Mrs. Green Dutch(熱Lv7))
(22:00 / ケンドータケシさん / ブロワーだけじゃだめですか?(熱Lv7))
🛀水風呂:1分 × 6
🛀水風呂シグング:5~10秒 × 6
🪑休憩:6~8分 × 2
八王子新副支配人ダッチのアウフを受けに、行ってきました🛵
Mrs.の曲はほとんど分からないけど、楽しめました😉
そして、タケシさんの ブロワーだけじゃだめですか?
前回も受けましたが、今回も熱くてめちゃくちゃ盛り上がって爆笑でした🤣
倍々ロウリュ?倍々ハッピー?もやって欲しいなぁ〜😒(笑)
ダッチくん異動との事で、寂しいくなります😔
送別イベント予約しました💁
※20:10~22:40の2時間半
男
[ 埼玉県 ]
🧖サウナ:8~10分 × 4
【アウフグース】
(20:00 / ケンドータケシさん / Takeshi.M.Revolution(熱Lv7))
(21:00 / ヨメ👑デトックスさん / Y'z(熱Lv7))
🛀水風呂:1分 × 4
🛀水風呂シグング:5~10秒 × 4
🪑休憩:6~8分 × 4
Takeshi.M を受けに毎サに行ってきました🛵
タケシさんのアウフは爆笑でした🤣
まいまいのY'z も初めて受けて、良かったです☺️
そして…汗を流さないで水風呂に入る人を目の前で見て、不愉快になりました😇
掛け水・掛け湯・シャワーをして、皆が気持ち良くサウナに入れるように、心掛けよう🚿
※20:20~22:50の2時間半
男
[ 埼玉県 ]
🧖サウナ:8~10分 × 7
【アウフグース】
(19:00 / ヨメ👑デラックスさん / YOMER world(熱Lv7~))
(20:00 / ダッチさん / ダチノグラフィティ(熱Lv7))
🛀水風呂:1分 × 7
🛀水風呂シグング:5~10秒 × 7
🪑休憩:6~8分 × 3
今日も毎サに行ってきました🛵
相変わらず、まいまいのアウフあちあち🔥
越谷のダッチの演目を目に焼き付けて来ました👀
アタさんが、持って帰るのを忘れたらしいTシャツが1枚だけあったので、迷わず買いました👔
※18:30~21:00の2時間半
男
[ 埼玉県 ]
🧖サウナ:8~10分 × 6
【アウフグース】
(20:00 / しげちゃんさん(毎日サウナ東京 幕張店) / 六根清浄(熱Lv7))
(21:00 / ケンドータケシさん / グランメゾン越谷(熱Lv7))
🛀水風呂:1分 × 6
🛀水風呂シグング:5~10秒 × 6
🪑休憩:6~8分 × 3
お出かけの後に、毎サに行ってきました🚗
幕張のしげちゃんさんが来るとの事で、アウフ受けました🧖
綺麗で、速く、正確なタオル捌きでずっと見てしまいました。
機会があれば、幕張でも受けてみたいです☺️
21時、タケシさんのChill…グランメゾン越谷も受けました😌
デザートは、やっぱりアップルパイでした🍎
※20:15~22:45の2時間半
男
男
[ 埼玉県 ]
🧖サウナ:8~10分 × 4
【アウフグース】
(20:00 / KOTOXさん / ウォーターボーイズ(熱Lv7))
(21:00 / ヨメ👑デラックスさん / ブロワーだけじゃだめですか?(熱Lv7~))
🛀水風呂:1分 × 4
🛀水風呂シグング:5~10秒 × 4
🪑休憩:6~8分 × 3
仕事終わりに、毎サに行ってきました🛵
めっちゃ混んでた。
アウフ前に早くサ室に入ると、アウフ完走出来ないからダメですね。
かと言って、ギリギリに入ると1段目空いてない…🙄
※20:30~22:30の2時間
男
[ 埼玉県 ]
🧖サウナ:8~10分 × 5
【アウフグース】
(20:00 / KOTOXさん / CTooooN(熱Lv7))
(21:00 / ケンドータケシさん / 古代サウナ神殿 ~命の泉を求めて~(熱Lv7))
🛀水風呂:1分 × 5
🛀水風呂シグング:5~10秒 × 3
🪑休憩:6~8分 × 2
タケシさんと冒険をするため、ホーム毎サ越谷に行ってきました🛵
何か、土日みたいに混んでた😅
産業道路の大戸屋の交差点で、信号機が倒れてた。
そんなに風強かった?
※19:35~21:35の2時間
男
[ 埼玉県 ]
🧖サウナ:8~10分 × 5
【アウフグース】
(20:00 / KOTOXさん / 琴とKOTOXの神隠し(熱Lv6))
(21:00 / ヨメ👑デラックスさん / 倍々ロウリュ(熱Lv?))
(22:00 / ケンドータケシさん / ハッピー(熱Lv7))
🛀水風呂:1分 × 5
🛀水風呂シグング:5~10秒 × 5
🪑休憩:6~8分 × 4
朝に続き、夜も琴さんを受けにホーム毎サ越谷へ🛵
ハッピー全然耐えれず、曲が変わる前にギブアップ💥
今までで一番早くサ室を出た気がする🙄
※19:30~22:30の3時間
男
[ 埼玉県 ]
🧖サウナ:8~10分 × 6
【アウフグース】
(10:00 / KOTOXさん / 越谷健康センター(熱Lv7))
(11:00 / カミリンさん / maharaja 薬草薫香蒸気浴(熱Lv6))
🛀水風呂:1分 × 6
🛀水風呂シグング:5~10秒 × 6
🪑休憩:6~8分 × 5
週頭から体調不良で死んでました😷
琴さんとカミリンさんがいるのを見て、7日?ぶりにホーム毎サ越谷に行ってきました🛵
お二方とも、ロウリュの匂いが良くとても良かったです֞︎︎︎︎🌿
カミリンさん、20分ぐらいアウフやってて死にそうになってた😇
あと、Tシャツありがとうございます🙇
夜、もう一回行きます🧖
※9:10~11:40の2時間半
男
男
[ 埼玉県 ]
🧖サウナ:8~10分 × 8
【アウフグース】
(21:00 / たっちさん / QUIZ(熱Lv7))
(22:00 / ヨメ👑デラックスさん / はちゃめっちゃわちゃロウリュ(熱Lv7~))
(23:00 / ダッチさん / Duch mos(熱Lv7))
🛀水風呂:1分 × 8
🛀水風呂シグング:5~10秒 × 8
🪑休憩:6~8分 × 5
4日連続ホーム毎サ越谷へ🛵
たっちさん、自腹パイナップル入りデトックスウォーターご馳走様でした😋🍍
※20:30~23:30の3時間
男
[ 埼玉県 ]
🧖サウナ:8~10分 × 5
【アウフグース】
(21:00 / Kenさん(毎日サウナ八王子店) / 頭文字K(熱Lv?))
(22:00 / ダッチさん / DUTCH WINPS トリビュート(熱Lv7))
🛀水風呂:1分 × 5
🛀水風呂シグング:5~10秒 × 5
🪑休憩:6~8分 × 3
Kenさんのアウフを受けに、3日連続ホーム毎サ越谷へ🚗
サ室でユーロビートを聞く日が来るとは思わなかった😂
いつも楽しまさせてくれて、毎サのスタッフの皆さん、ありがとうございます☺️
※20:30~22:30の2時間
男
[ 埼玉県 ]
🧖サウナ:8~10分 × 6
【アウフグース】
(21:00 / ダッチさん / サウナオールスターズ(熱Lv7))
(22:00 / ケンドータケシさん / ハッピーアウフグース(熱Lv?))
🛀水風呂:1分 × 6
🛀水風呂シグング:5~10秒 × 6
🪑休憩:6~8分 × 3
ハッピーを受けに、毎日サウナ越谷へ🛵
とりあえず…ハッピー完走したけど、サ室満席で出入りが激しく熱が逃げてたので、今回の完走はノーカウントにします(笑)
生命の危機は感じなかった!
アンハッピーです😜
後、私事ですが VIP になりした😌
これからも毎日サウナ越谷店に通います🧖♂️
よろしくお願いします🤟
※20:10~22:40の2時間半
男
[ 埼玉県 ]
🧖サウナ:8~10分 × 8
【アウフグース】
(21:00 / ケンドータケシさん / ケンドータケシは仮面ライダーになりたい(熱Lv7))
🛀水風呂:1分 × 8
🛀水風呂シグング:5~10秒 × 8
🪑休憩:6~8分 × 3
今日も毎サ越谷へ🛵
何故かお客さん少なくて(20人ぐらい?)、サ室の好きなポジ座れて、好きな場所で休憩出来て、シャワー待ち無くて良き🤟
外気浴も気持ちよくて最高😚
久しぶりに見た水風呂(シングル)の一桁🛀
たっちさんが、シングルに氷入れた後に入ったら、キンキンに冷えてて良かったです☺️🧊
※19:25~21:55の2時間半
男
[ 埼玉県 ]
🧖サウナ:8~10分 × 4
【アウフグース】
(21:00 / ケンドータケシさん / TAKEM DUNK(熱Lv7))
(22:00 / DX夫婦さん / 海猿 -THE LAST DX-(熱Lv7))
🛀水風呂:1分 × 4
🛀水風呂シグング:5~10秒 × 4
🪑休憩:6~8分 × 4
3日連続毎サ🛵
お初、TAKEM DUNK!
そして越谷店、一周年ぶりのワタルさん!
相変わらず、毎サのアウフは楽しいです☺️
今回は毎サに行く前に、東川口の桐龍でまぜそばを食べました🍜
komaG麺、美味かったです😋
ニンニクを少し入れので、100%りんごジュースとブレスケアでおまじないしました(笑)
※20:15~22:45の2時間半
男
男
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。