朝里川温泉ホテル
ホテル・旅館 - 北海道 小樽市
ホテル・旅館 - 北海道 小樽市
「ミッドナイト熱波with来訪者」の巻
今日は暑いでやすね🥵
皆様お疲れ様でやす!
熱くても寸劇はじめやす😁
ーあの方!ついに再来訪🥹ー
(ワイ)熱波前に山岡家辛味噌つけ麺
エネルギーチャージ完了👍
(ナレ様)早めに現地入りしやす😀
(ワイ)早めに着いたから野球ゲーム
してやすか!ポチポチ😎
(???さん)朝里川温泉にまた来ました!
(ワイ・エムジーさん)あ?え?…えっ?
(BJCさん)お疲れ様です!
(ワイ)BJCさんじゃないですか🥹
熱波見に来たのでやすか!
(BJC)キビシクジャッジしやす😎
辛ラーメンバリでやすよ😎
(ワイ・エムジーさん)頑張りやす🔥
ー台風熱波🌀、音楽熱波♫ー
(ワイ)ミッドナイト1回目はワイから!
(お客様)お願いしやす😎
(ワイ)そうれー!そうれー!バリバリ🌀
(ナレ様)いつもより2割増バリってます😊
(お客様)ヒャーヒャーヒャー😆😆😆
(ワイ)いかがでやしたか?
(お客様)良い汗かけやした😀
(ワイ)次は音楽熱波のお手伝いしやす🧖
(バンビ)楽しみだわ😆
(ワイ)お客様が音楽と熱波の融合に
癒されてやすね🧖
(バンビ)良い音楽だわ😌
(ナレ様)よっぴーは無音ですから、より
違いを感じますねぇ…😌
ーー
ーエキストラ熱波(おかわり君)
(ワイ)エムジーさんはお客様からの
ご要望でおかわり熱波でやすね☺️
(エムジーさん)頑張ります😊
(ワイ)エムジーさんも立派に独自の
熱波世界観を構築してやす🥹
(ナレ様)よい顔をされてますよねぇ…
(バンビ)カッコ良いわ😁
(ワイ)安心しやした😌
エムジーさんが朝里川温泉熱波を
牽引していく漢でやすね😁
(ナレ様)よっぴーはインタイですねぇ…(笑)
(ワイ)後継者問題解決でやす😀
(ワイ)でもワイも負けずに頑張って
いきやす🔥
ーー
ーオマケ
(ホテル様)よっぴーさん😡
(ワイ)何でやしょうか🤔
(ホテル様)ここによっぴーさんも
エムジーさんも居ないよ😡
どうして?どうして?
(ワイ)(サウナシティ札幌のチラシ😳)
すいやせん!まだまだチメイド
ヒクシヒクシでやすから😭
(ホテル様)熱波甲子園とかACJにジャン
ジャンバリバリ出ようよ😆
そしたらチメイド上がるよ👍
(ワイ・エムジーさん)wwwww
ーー
一言ワイ…エムジーさんとワイはこれからも
頑張りやすのでよろしくでやす🙇
男
台風15回もありがとうございました🔥 よっぴーさん、熱も体力も底が見えませんね🤣
ありがとうございやす😎 ただ、BJCさんは気付かれておりやしたが 8分過ぎで手先が熱くなり、おかわり熱波 含め十分ではありやせんでした😭 耐熱手袋きちんとしたのを準備し もっとしっかり🌀熱波送りやす🔥 課題の技も8月以降頑張って行きやす! 是非またおいで下されー🥹
気づかず失礼しました。 そんなコンディションにもかかわらず、15回もありがとうございました💦 次回は無理せず、控えめに30回くらいでお願いします🤣
BJCさんは、無理難題おっしゃる😎 アマゾンで良さげな耐熱手袋ポチリ やしたから試してみやすね👍 手先が熱くなりずらくなれば 30回行けやすからね😁 今度はオロとポ半々を 準備しときやす(笑) いつも本当にありがとうございやす🙇
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら