「ミッドナイト熱波with来訪者」の巻
今日は暑いでやすね🥵
皆様お疲れ様でやす!

熱くても寸劇はじめやす😁

ーあの方!ついに再来訪🥹ー
(ワイ)熱波前に山岡家辛味噌つけ麺
    エネルギーチャージ完了👍

(ナレ様)早めに現地入りしやす😀
(ワイ)早めに着いたから野球ゲーム
    してやすか!ポチポチ😎

(???さん)朝里川温泉にまた来ました!

(ワイ・エムジーさん)あ?え?…えっ?

(BJCさん)お疲れ様です!
(ワイ)BJCさんじゃないですか🥹
    熱波見に来たのでやすか!

(BJC)キビシクジャッジしやす😎
    辛ラーメンバリでやすよ😎

(ワイ・エムジーさん)頑張りやす🔥

ー台風熱波🌀、音楽熱波♫ー
(ワイ)ミッドナイト1回目はワイから!
(お客様)お願いしやす😎

(ワイ)そうれー!そうれー!バリバリ🌀
(ナレ様)いつもより2割増バリってます😊

(お客様)ヒャーヒャーヒャー😆😆😆
(ワイ)いかがでやしたか?

(お客様)良い汗かけやした😀

(ワイ)次は音楽熱波のお手伝いしやす🧖
(バンビ)楽しみだわ😆

(ワイ)お客様が音楽と熱波の融合に
    癒されてやすね🧖

(バンビ)良い音楽だわ😌
(ナレ様)よっぴーは無音ですから、より
     違いを感じますねぇ…😌
ーー

ーエキストラ熱波(おかわり君)
(ワイ)エムジーさんはお客様からの
    ご要望でおかわり熱波でやすね☺️

(エムジーさん)頑張ります😊

(ワイ)エムジーさんも立派に独自の
    熱波世界観を構築してやす🥹

(ナレ様)よい顔をされてますよねぇ…
(バンビ)カッコ良いわ😁

(ワイ)安心しやした😌
    エムジーさんが朝里川温泉熱波を
    牽引していく漢でやすね😁

(ナレ様)よっぴーはインタイですねぇ…(笑)
(ワイ)後継者問題解決でやす😀

(ワイ)でもワイも負けずに頑張って
    いきやす🔥
ーー

ーオマケ
(ホテル様)よっぴーさん😡
(ワイ)何でやしょうか🤔

(ホテル様)ここによっぴーさんも
      エムジーさんも居ないよ😡
      どうして?どうして?

(ワイ)(サウナシティ札幌のチラシ😳)
     すいやせん!まだまだチメイド
     ヒクシヒクシでやすから😭

(ホテル様)熱波甲子園とかACJにジャン
      ジャンバリバリ出ようよ😆
      そしたらチメイド上がるよ👍

(ワイ・エムジーさん)wwwww
ーー

一言ワイ…エムジーさんとワイはこれからも
     頑張りやすのでよろしくでやす🙇

よっぴー(フリー熱波師)さんの朝里川温泉ホテルのサ活写真

ラーメン山岡家 朝里店

辛味噌つけ麺 付属たくさん

いつもの安心感ある食事😎

水分補給 朝里川温泉の水

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14℃
5
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

BJC
2026.06.21 08:22
1
よっぴー(フリー熱波師) よっぴー(フリー熱波師) さんに15 ギフトントゥ

台風15回もありがとうございました🔥 よっぴーさん、熱も体力も底が見えませんね🤣
BJCさんのコメントに返信

ありがとうございやす😎 ただ、BJCさんは気付かれておりやしたが 8分過ぎで手先が熱くなり、おかわり熱波 含め十分ではありやせんでした😭 耐熱手袋きちんとしたのを準備し もっとしっかり🌀熱波送りやす🔥 課題の技も8月以降頑張って行きやす! 是非またおいで下されー🥹
BJC BJC さんに15 ギフトントゥ

2026.06.21 12:24
1

気づかず失礼しました。 そんなコンディションにもかかわらず、15回もありがとうございました💦 次回は無理せず、控えめに30回くらいでお願いします🤣
BJCさんのコメントに返信

BJCさんは、無理難題おっしゃる😎 アマゾンで良さげな耐熱手袋ポチリ やしたから試してみやすね👍 手先が熱くなりずらくなれば 30回行けやすからね😁 今度はオロとポ半々を 準備しときやす(笑) いつも本当にありがとうございやす🙇
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!