サウナー忍者

2025.10.18

1回目の訪問

海IN後のこちら
初めてかな?昔来たことあったかな?
夕方5時からの入館料1500円と場所的に?強気の価格
でままぁ逆に他にないからそれでもなのかな?
前に浜焼き食べたくて目の前の店で飲み食いしたらお風呂かったるくなっちゃって入り損ねた
だから楽しみにしてたんだけど
海が近いから見えるのかなーとか期待しちゃったけど
露天風呂は手入れの怠った荒れた庭
虫さんと仲良く入浴
内湯もだだっ広いだけでジェットはあるものの
一体何湯?白湯かな?
一つだけ本来は水風呂でもあったのかな?って場所(サウナの横)の浴槽にはゲルマニウムの湯との表示があった
サウナドライで昔ながらのストーブ
60℃との情報からだいぶぬるいのかなーと期待はしてなかったけど
入ったらしっかり80℃の温度計表示
水風呂は出て目の前のシンプルな白湯の浴槽におまけみたいに付いてるラウンド型の浴槽
見た感じ子供用風呂だったのかな?って感じ
深さもそこそこあって冷たさもそれなりでこの水風呂は良い
露天風呂に温泉らし浴槽がいくつかあるけど
とにかくどの浴槽も温度がぬるい
サウナもなぜかぬるいのかあまり汗の出が良くなく
温まったんだか何なんだかよく分からないままあちらこちらとウロウロしてみて終わった
そしてトドメがどこにでもいるが常連のマナーの悪さ
やめてくださいとの張り紙無視の行動が笑えた

サウナー忍者さんのスパ&リゾート九十九里 太陽の里のサ活写真

生ビール

  • サウナ温度 80℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!