マーサ

2025.09.02

1回目の訪問

出張で大阪に行くことになり、次の日も早いので前泊することに。となると向かうべき場所として候補に挙がったのがここ。いつか来てみたかった。

時間帯なのか客数はかなり少なく、全体的にゆったりと過ごせた。
サウナは2階にセルフロウリュ可の新しめのものが一つ、3階にも小さめの小屋サウナが一つ、1階に広めの高温サウナと低温サウナ、ミストサウナがあった。
どこも空いていて、時に貸切状態になるほどだった。

気に入ったのは2階のセルフロウリュ可のサウナ。香りがよくロウリュもしっかりできるので、いい温度湿度に調整できて満足。
高温サウナは毎時30分にオートロウリュがある。アチアチな感じではなくじんわりと暑さが広がっていく感じだった。ちなみに1階のサウナは別途サウナパンツを履く必要があった。
水風呂はところどころに13度〜17度くらいのが複数。いい温度でしっかり楽しめた。
休憩は各階にチェアがいくつかあるが、1階が一番充実していた。内気浴だが、浴室エリアに複数と、体を拭いて入る休憩スペースにも複数のチェアが。休憩スペースの方は涼しく風もあたりとても気持ちよかった。

他にもプールがあったり打たせ湯があったりといろいろ楽しめてついつい長居してしまう魅力がある。来て大正解。満喫できた。

マーサさんのニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)のサ活写真
マーサさんのニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)のサ活写真

  • サウナ温度 90℃,85℃,75℃,75℃,91℃
  • 水風呂温度 18℃,15℃,17℃,18℃,13.5℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!