姫路市立 網干健康増進センター リフレチョーサ
温浴施設 - 兵庫県 姫路市
温浴施設 - 兵庫県 姫路市
【古民家リモデル→サウナ付き民泊施設】
今日は、昨年秋から半年かけてリモデルしてきた「古民家再生、サウナ付き民泊施設」の完成見学会🏠
今週月曜日に、待ちに待ったバレルサウナがエストニアから到着し、ついに民泊施設が完成しました!
正式な許認可が降りてないので、まだ施設名は明かせませんが、キチンと出来ればオーナー様と相談してサウイキにも登録したいと思ってます
そんな建物の内部は、昔ながらの装飾はそのままに、レトロとモダンを融合させた雰囲気に仕上げています✨
播州サウナ会でも泊まりに来たいと思ってるので楽しみです
さて、そんな見学会が終わったら夕方には姫路の大型リフォームのお客様と打合せ
しっかり働いたので、仕事終わりにはお久しぶりのリフレチョーサへ🚙
かれこれ4ヶ月振りくらいだろうか、久し振りにリフレのサ活を見てみたら、前まではほぼ私だけだったサ活がいろんな人がサ活上げててなんか嬉しい😊
なんて思いながら回数券にてリフレイン
サクッと脱いで洗体したら早速サ室へ
いつ来ても同じメンバーが同じ席に座ってる
相変わらずうるさくてTVの音も聞こえないがこれがリフレなので仕方ない
それよりちょっと前に綺麗にしたはずの座面がもうボロボロで養生テープなんかで補修している始末…
常連達がタオルを絞ったりしてるのを放置してるからこうなるのだ
ジェットバスはずっと故障中のようだし、脱衣室のカランも故障中ばかり…、大丈夫かリフレ😓
とは言えサ室はしっかり熱いので気持ち良く汗をかく
ただ、水風呂は2名でキツキツの狭さなので、サ室を出るタイミングが難しい😓
今日はなぜか常連ズとタイミングが合ってしまい苦戦しました
とかなんとか言いながらしっかり4セットして気持ちよくフィニッシュ♨️
で、リフレに来たならメッツコーラでしょ!
とメツコを美味しく頂きお家に帰ってきました
さて、世間はゴールデンウィークだとか
いいことですね
我が社のGWは3〜6の4日だけですが充分です
12連休なんてしてしまったらずっと旅に出てしまうのでお金がいくらあっても足りなくなってしまう😅
という訳で4日間のGWは当然旅に出る訳ですが、もう47都道府県は制覇してしまったので、今後は近場でゆっくり回ろうかな😁
という事でなにけん前泊からのルーマからの福知山に行き、最後のメインは念願の「ぬかとゆげ」でフィニッシュ
そんな計画を立ててます
無事に旅立てるように、明日もお仕事頑張りましょう💪
今日もありがとうございました😊
男
遂に監督のサウナ施設🧖処女作が出来上がったのですね😆今の世は色んな新しいサウナが出来て萬斎も行ってみたいとは思うけど中々新規開拓は 腰が重い💦でもココの古民家サウナは監督が手掛けたって事でも、今有るどんな新しいサウナより今1番行きたいってなってます😆会社の女子サウナ部の前に播サの皆んなと行って下さいよ🤣ルーマ以外でもメッツコーラが必須の所が🤣
サウナはね、津村さんやメトスの神戸所長に相談したりといろいろ考えたけど、結局いろいろ難しく、最終はお施主さん主導でバレルを置いただけになったので俺が手掛けたとは言い難いのよ😓ただやっぱり家もサウナも長い期間やってきた愛着はあるので、純粋にお客さんとして楽しみたいと思ってる。そしてやっぱり最初は播サ会で行かなくちゃね!女子に興味ないし🤣🤣で、リフレでもメツコだよ👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら