ダク汗ジル美

2026.06.19

3回目の訪問

とっても久しぶりにサウナ行くぞ!!となって行ってきました。今日はおやすみだったので、用事を済ませて、15:30〜in♨️

奇数日で3階!なので男湯に設定しています。入れ替え制さいこうすぎだよーーー!
受付階のトイレに入ってから3階へ🚽(受付側は洋式)
とにかくだだっ広いので人が居てもぜんぜん気にならない。お風呂は、玉露の湯🍵

ジェットバスや寝湯を経て、サウナへ🧖‍♀️

サウナはずーっと貸切です🧖‍♀️🎶塩サウナとロッキーサウナを2セットずつ。

水風呂が冷たすぎず堪らなく気持ちいい。音がいい。
外気欲は、露天風呂で。風がたまらん。青空気持ち良すぎる。

ロッキーの焼けるような暑さが最高ですね。
サウナマット敷いてるのでお尻は気になりませんが、足の裏がマジで燃えそうなので、水風呂の桶を借りて、足だけ桶の中のお水に浸してなんとかやりました🔥

でもこの本格的なロッキーはこのままでいてほしい🥹🫶🏼

歩いてると暑いけど、お風呂だと外が涼しく感じる不思議。真夏にも思ったこと。サウナ後の温浴は、露天風呂の脳天カチ割りジェットと肩たたきジェットもちゃんとやっていきました。

いやあ、ご自愛DAYすぎた。また近々ちがうサウナにも行きます!!!サウナラヴだぜ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ファイト餃子

チャーハン餃子4個セット

この卵のチャーハンが大好きなんですわ。もちろん餃子もめちゃくちゃ美味しい🥹🫶🏼アットホームな雰囲気🏠

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!