前日楽しい宴を過ごして、翌朝祝日㊗️
今日もいつメン達とサウナと飲み歩きを🧖‍♂️🍺

皆さん行ったことがないと言う鷲の湯さんへ🦅♨️結構久しぶりかもな🤔子安駅で待ち合わせして商店街を通って訪問🚶
券売機でチケットを買おうとしたらキャッシュレスに対応してる😲種類も多くてこりゃすごい👍

今日は右側➡️開店から少し空いたのにだいぶ賑わっている😲早速洗体🧼こちらはシャンプー&ボディソープがあるのがありがたい🙇‍♂️

まずは黒湯の炭酸泉♨️これが好きすぎる❤️ここだけで満足してしまう🤭とは言えサウナも入らないとと言うことで口開け上段で楽しむ🧎‍♀️相変わらずしっかり熱い🥵112℃ぐらいで長い時間は耐えられない🥵そこから真横の黒湯の水風呂💧前より冷たくなってるように感じる🧊

のんびり浸かってから露天で外気浴☀️程よく風もあって気持ち良い限り🆗そこからは主にお風呂♨️北投石の湯も相変わらず気持ち良いし、心地良い🪨

サウナは下段をメインにのんびり過ごして行く🧖‍♂️これだけサウナとお風呂が良いからそりゃ混んでくるよな🤔でもこちらもパイセン達がいっぱいで銭湯って場所はつくづく良い所だなと実感する👍

皆さんと来てるけど全く群れない🤣各々のペースで楽しんでいけるから良い関係性だね👍

最後の最後まで炭酸泉で良い汗かいて2時間フルで楽しむ♨️
皆さん喜んでくれてたし、良かった😊

風呂上がりに一服したのち、野毛まで移動して昼飲みスタート🍻三軒はしごして楽しくお話しできたし、楽しかったけどお腹いっぱい🤭

またみんなで行きたいな👍
今日もありがとうございました😊

優しさライセンスさんの鷲の湯のサ活写真
優しさライセンスさんの鷲の湯のサ活写真
優しさライセンスさんの鷲の湯のサ活写真
優しさライセンスさんの鷲の湯のサ活写真
優しさライセンスさんの鷲の湯のサ活写真
優しさライセンスさんの鷲の湯のサ活写真

第一亭

パタン

初の第一亭🐷うますぎるけどニンニク臭は消えないな🤭🧄

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 22℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!