二軒目はこちら💁‍♀️こもれびさん 初訪問
いやー綺麗だし、ちょうど11時半のアウフグースサービス受けられたし、最高でした しかし、まさかの昼間に寝ロウリュでして💦これは、帰るなって言うこと⁉️🤣
何か忘れたけど、こちらのアロマロウリュの香りが濃くて良かったです。横になるので、足もポカポカ お湯も良いし、バレルサウナはこじんまりですが、100℃あって、ロウリュしたらまた最高😊
あー何でこんな街中に良いサウナあるんですか⁉️佐賀に住みたい😭

ノンビリサウナーさんの佐賀の湯処 KOMOREBIのサ活写真
ノンビリサウナーさんの佐賀の湯処 KOMOREBIのサ活写真
ノンビリサウナーさんの佐賀の湯処 KOMOREBIのサ活写真

ドライブイン鳥 佐賀店

プレミアム定食

アロマロウリュの香りから、鳥の焼いた匂いをまといました🤣

  • サウナ温度 100℃,80℃
  • 水風呂温度 14℃
10
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2025.10.10 19:40
1
んっ⁈ 寝ロウリュって何っ?💦💦 教えてーーー
2025.10.10 20:00
1
リックックさんのコメントに返信

私も初めて受けたんですが、みんな横になって、そこに係の人がロウリュして、心地よい風を送ってくれます。寝ちゃいますよね💦
2025.10.10 20:11
1

すごーーい笑笑 いつか受けたいでーーす
返信1件をすべて見る
2025.10.10 19:48
1
大分県民ですがKOMOREBIがホームです🥺
2025.10.10 19:56
1

え!?そうだったんですねー💦 でも、通いたくなるのわかりますー🙆‍♀️ 凄い良かったですー🤩
2025.10.10 19:59
1

680円であのクオリティは最高です🤩
返信1件をすべて見る
2025.10.10 20:51
1
ノンビリサウナー ノンビリサウナー さんに5 ギフトントゥ

佐賀って住みたくなりますよね〜 お湯とサウナ良すぎますよね✨️☺️
2025.10.10 21:02
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

ですですー近くに住んでいる人が羨まし過ぎます🥹
2025.10.11 11:23
1
さんに5 ギフトントゥ

鳥スモーク浴びまくりました💦が、味はそうとうに美味しかったです😋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!