HIRO

2025.06.13

1回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
ぬる湯(バイブラ):5分×4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:報告の前に前言撤回です💦
市内にはまだ温泉も銭湯もありました💦
行き尽くしたみたいな発言をして申し訳ありませんでした。まだまだ修行ですね💦
そこで今回はこちらです。
今日も行く道中に行ってない銭湯を見つけました💦

こちらの露天風呂は現在休止中との事でしたが休憩には出られるので外気浴は可能です。
露天風呂を見る限りお湯はありませんが、かなり広くて深そうなので、復活したら是非入りたいと思います。
内温は程よく、ジェット、バイブラ、電気!もあって楽しめますね。

肝心のサウナですが二段でMAXは10人くらいでしょうか。ドライで温度計は90℃ですが、体感的にはそれ以上に感じられて発汗まで早かったです。
近くの水風呂は13℃くらいなので私はちょうどいいです。ここは露天に出る手前にも一応水風呂?がバイブラであります。そちらは水というよりぬる湯でおそらく20℃くらいだと思います。私の場合はサウナ後→水風呂→ぬる湯→外気浴の順で行いましたね。
外も虫よけの網に囲まれていて、チェアはありませんが、木製のベンチがあるのでそちらで整います。
今日みたいな初夏のいい天気の日は、風が心地よいので意識飛ぶ、くらいの整いでしたよ😃
一つ注意点としてはサウナ室の座面がそのままの木なので、マットかタオルは必須です💦そのまま座ろうとすると火傷必死ですよ。
ルーティン4回で終了しました。

金曜の9時からの入湯でしたが、4〜5人くらいで余裕で楽しめました。
ただ、私の場合、最近は平日の午前から午後のサ活なので一般の人には参考にならないかもですね。

前述のとおり、まだまだ訪れる所はあるのでじっくり検討したいと思います。

HIROさんの野馬の湯天然ラドン霊泉のサ活写真

麺家しろう

醤油ラーメン

初来店です。あっさりの中からコクが染み出す味わい?💦💦💦上手く表現出来ませんがまた来たいです。

2
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.06.15 16:11
0
HIRO HIRO さんに5 ギフトントゥ

アプリ版であれば、ホーム画面にマップでサウナ探すと言う項目ありますから、そちらで検索もありかと思います😊
2025.06.15 16:58
0
えみえみさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます。 アプリで検索してたのですが、家の周りだけ検索してました💦 これからは範囲を広げて検索します。 ご提案ありがとうございました😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!